| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
金にまつわる珍事件にゃ
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。
寒くなってきたけど、皆さん風邪引いてにゃいかにゃ?

ぼくは世界各国の美猫たちとのデートが
忙しくて、ちょっと疲れがたまってるにゃ。
モテる猫はつらいにゃ。
時々は休息が必要かも・・・


あ、将来を誓い合った仲のモルガン・モンローちゃんから
メッセージが届いたにゃ。
新しい情報かにゃ?


続きを読む前にぼくのニクキュウを
押してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





「ハロー、エリオット。ごきげんいかがかしら。
 最近あまり連絡をくれないけれど、忙しい?
 ヘルムート・ニャンケは毎日情報を
 送ってくれるのよ。 」


あわわ、ごめんにゃさい、モンローちゃん。
ご主人さま頼まれる仕事が多くて忙しかったにゃ。
ちょうど今、連絡しようと思っていたところにゃ。
ちなみに、ヘルムートはどんな情報を送ってくるのかにゃ?
 
 
「最近だと、HSBCが小口投資家に向けて
 NY支店に保管されている金の移動を
 要請しているという話よ。
 金の高騰で、あまりにも多くの個人投資家が
 金を買って預けるものだから、金庫が足りないそうよ。

 どうりで、最近NYの街で武装運搬車をよく見かけるの。
 金専門の貸金庫サービス会社もできてるみたい。
 きっと金を自宅で保管することが不安な投資家のためね。

 金は利息がつかない上に保管料がかかるから、
 ドル安やインフレがさらに進まなければ、
 保管すればするほど損することになるわ。
 だから金を買うときは気をつけたほうがいいって。
 ヘルムート・ニャンケったら親切な方ね!」


ありがとう、モンローちゃん!
クリスマスに向けて、一番キレイなイルミネーションを
調べておくにゃ!


ヘルムートがモンローちゃんに送ってくる情報なら
きっと正しい情報にゃ。

金の高騰が引き起こした珍事件か、
そろそろぼくの金の首輪は
売り時かもしれにゃい・・・


それにしてもヘルムートのヤツ、ぼくが忙しい隙に
モンローちゃんの気を引くつもりにゃのか・・・
ヘルムートが親切だにゃんて、
モンローちゃん、騙されちゃいけにゃいにゃ。

首輪が売れたお金で
高級無添加キャットフードをプレゼントして、
モンローちゃんを取り戻さにゃいと!


応援お願いします!




ブルベアFX通信キャンペーン中!!


 
 
 
 

 


未分類】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
