| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新たな挑戦!
niko
こんにちは、ニコです。

実をいうと、みなさまとは違い
ニコは、FXや相場については1年生なので
デモ口座でちょいちょい取引をしながら勉強しています。

この間、某会社のデモ口座で、
英ポンド/ドルでやんちゃなことをしたら

・・・あっという間に…( ̄□ ̄;))

ちーん

強制ロスカット…しかもマイナス…。。。ううぅ。

頑張りたい気持もあるけれど、
心の傷は深い…。


応援クリックお願いします。
banner_22.gif


そんな矢先、
新たなお勉強+アタック先を見つけてきました。

バイナリーオプション↑↑

よこたんがやっているのをみて
興味はあったのですが、なんだか難しいそう。。。

調べていると、Fエフエックス・オンライン同様、
バイナリーオプションを扱っている
エイチ・エス証券のHPをみたところ
「日本語の画面で安心」の文字!

おぉぉ。 クリック、クリック。


ふふふ、
そんなわけで、毎日やってます♪

銘柄は、とりあえず日経225のみ。
現在、41,260のプラス!

本口座を開いてしまおうか…そう迷う今日この頃。


応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



☆QUOカード1000円分プレゼント!10/5~11/6口座開設キャンペーン開催中☆


ブルベアFX通信キャンペーン中!!






陳満咲杜待望の新刊登場!!
ご購入はコチラから♪

※コチラで掲載している取引成果はあくまで
個人のもので、利益を保証するものではありません。
トレードされる方はくれぐれも自己責任でお願いします!



BOTB(0) | CM(2) | top↑
<<ユーロ/ドルの行方 | Home | ゴールドマンがポンド買い推奨>>
comments
おたがいがんばりましょう♪
ニコさん、こんにちは!
エリオットくんと仲良くさせていただいているふーみんです。バイナリー、面白いですよね~わたしもハマっております♪
明日からいよいよバーチャルじゃなくて本番ですよ本番!!おたがいムイチモンにならないように、儲けたいですね☆
【2009/10/29 18:45】URL | ふーみん #-[ EDIT]
Re: おたがいがんばりましょう♪
☆ふーみんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

バイナリーおもしろいですよね。
めんどくさがりニコですが、
ついつい毎日チェックしてしまうんですよ♪

本番ですか!ドキドキしますね。
ふーみんさんの幸運をお祈りしてます。。。☆彡
【2009/10/30 19:51】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
