| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メタトレーダーでFXもCFDもシストレも!!

Sample


どーも、よこたんです。
最近、システムトレードが密かにブームとなりつつあるのを、
皆様はもうご存じでしょうか?

私は仕事柄、色々なトレーダーさんや
FX会社さんとお話する機会があるのですが、
シストレを検討するにあたり、
よくポイントにされるのが
メタトレーダーに対応しているかどうか
なんだそうです。

メタトレーダーってすごくよく聞く単語だけど、何だろう??
・・・と思いつつ、知ったかぶりな私は
その場では聞けず、後からコッソリ調べたのですよ(^^;


メタトレーダーといえばシストレという印象が強いのですが、
そもそもはロシアのMetaQuotes Software社が
開発したFXを取引するためのソフトで、
高機能なチャート分析が簡単にできてしまうんですって!
さらに、自分でテクニカル指標をプログラムできる
機能も付いていて、システムトレードができちゃうんですね~。


ちなみにこのメタトレーダー
世界中ではかなりの割合で使われているのですが、
日本で採用している会社はわずか。。。
どうやら言葉の壁が厚いようで(^^;

それでもトレーダーの間でメタトレーダー
意識されているということは、
よっぽど優秀なシステムに違いない・・・

いったいどこで口座を開けば使えるんでしょう??



数少ない日本の会社の中でも人気なのはODL JAPAN
日本語のマニュアルもあって安心だし、
FXだけでなく、証券CFD、原油CFD、
貴金属CFDまで取引できるんですね!

一つの口座でFXもCFDもできるところは
いくつかお見かけしますが、シストレまでできてしまうなんて、
1度で3度おいしい口座ってことですね!


応援お願いします☆



もうひと押し、お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


☆メタトレーダーでFXもCFDもシストレも!!☆
ODL



ブルベアFX通信キャンペーン中!!




陳満咲杜待望の新刊登場!!
ご購入はコチラから♪


ちょい言】 | top↑
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
