| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
成功したけど失敗!?

Sample


どーも、よこたんです。
10/31に、陳さんが講師を務めるセミナー
【CFDで資産運用を1,000倍楽しむ方法~
       “CFDトレーディングの真実”を伝授!】
に参加してきました!

こちらはひまわり証券主催のセミナーでしたが、
近著「CFDトレーディングの真実」の内容をふまえてのお話。

実際の取引例を使いながらの説明で、
陳さんのトレーディング中の本音がポロリポロリ・・・

資料の一部を紹介しちゃいます♪



あ、その前にエリオット会長を探してみませんか?







Sample


上記はダウジョーンズの5分足チャートで、
陳さんは9983.5で買い、10011で決済して勝ってるんですね~。

でも、陳さんにとっては
「成功したけど失敗」の事例なんですって!
もっと利益を伸ばせた可能性があったからとか・・・
すご~く悔しそうでした(笑)

ココでは言えないんですけど
どうしてエントリーを決めたか、どうして決済したか、
他の選択肢は考えられたか、などなど、
かなり詳しい話が聞けました♪


残念だと思ったアナタ、
大丈夫です、まだチャンスがあります!
11月19日に予定しているひまわり証券WEBセミナーにて、
同じテーマの話が聞けます!

陳さんのストラテジーが聞きたい方は
お申込はひまわり証券HPからお願いします!


もうひと押し、お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村






ブルベアFX通信キャンペーン中!!




セミナー】 | CM(0) | top↑
<<BOメモ(ニコ) | Home | BOメモ(ニコ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
