| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レポートこっそり公開するにゃ
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
金曜日はご主人さまの配信したシグナルが
無事にターゲットに届き、
お祝いで「モンプチ極上きはだまぐろ」を
いただいたにゃ~
この調子で、どんどん当ててほしいものにゃ!

今日はご主人さまがお出かけ中なので、
ぼくがデスク上をしっぽでそうじしてあげるにゃ。
働きもので幸運を招くエリオット、
ご主人さまも末永く大切にするがよかろう…

おや、ご主人さまが先週木曜6/4のAM10時に
配信したメルマガレポートのメモがあるにゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆6/4(木)10時配信レポート

米ドル/円

※93.85から切り返したが、ベアトレンドを継続、今月89.50をタッチか。
※反面、目先小康状況を保ち、フォーメーションの再構築かも。
※昨日95.41を保てたことに鑑み、もう一回97後半、さらに98.50を打診してもおかしくない。
※99後半を超えない限り、ドル/円のベアトレンド不変、メイン・ストラテジーは戻り売り。


にゃんと、ご主人さまはドル/円が
98.50まで上がることを
木曜日時点で予測していた!
さすがだにゃ。
レポートを取っている人は、うまく活かせたかにゃ?

レポートでは、ほかにユーロ/ドル、ユーロ/円、
ポンド/ドル、ポンド/円、豪ドル/ドル、
豪ドル/円も分析しているようだけど、
机の上には見当たらないにゃ。

また役に立ちそうな書類を見つけたら
こっそり公開するにゃ!



下のボタンをぽちっと押して応援してほしいにゃ。
banner_22.gif
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(2) | top↑
<<CFDセミナーのお知らせ | Home | 陳さんが週朝に・・・>>
comments
かわいい
ブログ開設おめでとうございます!
会長ってとってもかわいいですね。
(あ、会長にかわいいなんて失礼か^^・・・)
とにかくこれからもご主人様の秘密のメモを
リークしてくださいね。

ps
会長グッズの販売、ご検討お願いします。
FXのお守りないし羅針盤にしたいと思い
ます。
【2009/06/08 18:13】URL | ココ #-[ EDIT]
Re: かわいい
>ココさん

コメントありがとうございます!
会長グッズ、さっそくエリオットくんに相談してみます。
今後もエリオットくんの極秘情報と愛らしい(?)フォトに
ご期待ください!
【2009/06/08 19:16】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
