| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
低コストで取引したいにゃ!
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

皆さんは投資をするときの「コスト」
を気にしたことはあるかにゃ?

ぼくは日頃から色んなものに
投資をしているから、
手数料もばかにならないにゃ。
少しでも低コストで投資するために、
最近色々調べていたのだ。


とりあえず、ぼくのニクキュウを
押してみにゃいかい?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


最近コスト競争が激化している
FX業界の中でも目を引いたのが
FXオンラインだったにゃ。

FXオンラインは、ドル円のスプレッドが0.9銭固定と、
業界でも最高水準。
それだけだったら他の会社もあるんにゃけど・・・
驚いたのが、約定率!

成行注文でも99%の高い約定率にゃんて、
ほぼすべらにゃいってことかにゃ!?


むむう・・・
狭いスプレッドと高い約定率、
両方実現させてしまう
にゃんて、
さすがFXオンラインにゃり。

いままでBOをメインに使っていたけど、
FXでもガンガン使っていこうかにゃ~。




ぼくはどこにいるかにゃ?



エフエックス・オンラインで投資の幅を広げよう!

FXはスプレッドドル円0.9銭固定!
CFDは約6500銘柄!
バイナリーオプションは日本初!
キャンペーン実施中!


ブルベアFX通信キャンペーン中!!






陳満咲杜待望の新刊登場!!
ご購入はコチラから♪

ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<中国当局のパフォーマンス? | Home | BOメモ(ニコ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
