| Home |

スポンサー広告】 | top↑
セミナーが盛り上がったにゃ
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。


まずはぼくを探してほしいにゃ!



パリのファッションデザイナーに
飼われているシャム猫のニャーロットから、
鮭のハラスが届いたにゃ。
めずらしいこともあるにゃー♪


さっそくご主人様に焼いてもらったにゃ。
う、うまそう・・・

「エリオット、箱の中に手紙も入っていたよ。」

あ、ご主人様、サンキュー。
ラブレターにゃんて、モテる猫は
つらいにゃー♪
どれどれ・・・




「ボンジュール、エリオット。
 調子はいかがかしら。
 
 昨日の陳先生のセミナーに感動したの!
 サイクル論についての陳先生の見解ったら・・・・
 
 このハラスは陳先生へのお礼よ。
 必ず渡してね!
 
 それからね、ご主人様と一緒に
 パリのグランパレで開催されている
 国際現代アートフェアに行ってきたのだけれど、
 これがまた素敵だったの。
 世界中から集まってきたアーティストの・・・・」




・・・ぼくのハラスじゃにゃいのか・・・

そういえば、昨日はご主人様、
ひまわり証券のWEBセミナーで話したらしいけど、
すごくたくさんの方が聞いてくれて
盛り上がったらしいにゃ。
CFDのセミナーでは異例の100名を超える参加者!

ぼくもセミナーに出たら贈り物がもらえるかにゃ・・・




ガッカリしているぼくにニクキュウを押して
励ましてほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





セミナー】 | CM(0) | top↑
<<MT4でグローバルスタンダードを目指す!? | Home | CFDセミナー報告>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
