| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カフェスタイルで大人のセミナーだにゃ
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。
クリスマスが近づいてるけど、
みにゃさんの予定はいかがかにゃ。

ぼくはデートが集中して目が回りそうにゃのだ。
でもイブは仕事ということにしてるにゃ。
誰か一匹と過ごすと不公平になるからにゃ。



まずはぼくを探してほしいにゃ!




今日はよこたんが、ご主人様が講演する
セミナー会場の下見に行ってたみたいにゃ。

ワールド・インベスターズ・トラベルカフェというところで、
食事を楽しみながら、投資情報が聞けるという
新しい試みににゃるんだとか。

今回はひまわり証券の主催で
「CFDオールスター感謝祭」と称して
ご主人様のほかに、個人投資家の三空氏、
世界中の先物市場で実績のある青木俊郎氏
が登場するコラボセミナー。
3名がそれぞれトレード実例や
海外投資のメリットについて語るらしいにゃ。

さらにひまわり証券黒田氏がコーディネーターとなって
懇親会形式で参加者の質問に答えたり、話を膨らましたり・・・

ご主人様と三空氏の初コラボや、
海外在住でめったに帰国しない青木氏の講演など、
注目したいポイントがいっぱいだにゃ!
こんな貴重なセミナー、見逃しちゃいけにゃい!



【CFDオールスター感謝祭!
        ~超豪華講師陣による年忘れセミナー~】

日時 : 2009年12月22日(火) 19:00 ~21:00
会場 : ワールドインベスターズトラベルカフェ
     東京都港区六本木6-1-3 六本木六門ビル1F(地図)
講師 : 陳満咲杜氏/三空氏/青木敏郎氏/黒田 真人氏
定員 : 30名(入金確認先着)
料金 : 3,000円(軽食・ドリンク付)
応募締切: 12/17(木)10:00

このセミナーはひまわり証券のCFD口座を持っている人限定だから、
聞きたい人はこれを機会に口座開設すると良いにゃ。


ちなみに、カフェの写真をよこたんの携帯から拝借。


なかなかお洒落な雰囲気のカフェだにゃ。
クリスマスシーズンの、夜の六本木で、
投資と愛を語るにはピッタリかも・・・

モンローちゃんを誘ってみようかにゃ。
いや、ミミちゃんかにゃ・・・


むむ、よこたんが呆れた顔になってる。
モテるのが羨ましいって素直に認めたらどうかにゃ。

・・・にゃに?猫は入れにゃい?
それを早く言うにゃー!!


ぼくのニクキュウを押してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ






未分類】 | CM(0) | top↑
<<ひさびさにBOメモ・・・(ニコ) | Home | MT4はじめました!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
