| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジム・ロジャーズ豹変す!?
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。
今日の東京は今年一番の寒さだったにゃ。
ご主人さまもコタツを用意してくれないかにゃ~

今日は大学の同窓生、万国宝通猫くんから
ちょっと面白いメールが入ったにゃ。

まずはぼくのニクキュウでも押して
くつろいでほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



万国宝通猫
「ハロー、エリオット。今日は中国の投資サイトに
面白いニュースが載っていたよ。
あのジム・ロジャーズが、実は2ヶ月前から
ドルを買っていたんだって!
ドルが上昇しているこのタイミングでの
告白、ちょっと後出しっぽいニャ~
あんなにドル資産を買ってはいけないって
いってたのにねぇ…

もちろん、ドルのリバウンドは短期的な
もので、長期的にはドルは下がっていく、
と話していたが…
ちなみに、金とコモデティもやがてトップを
つけるだろう、とのこと。
“君子豹変す”とはこのことだね」



にゃはは。
この話が本当なら、さすが伝説の投資家だにゃ。
もともとジム・ロジャーズは逆張りを好む
タイプだから、大多数の人間がドル売りに
まわったのをみこして、一時的にドル買いに
鞍替えしたのかも。

ぼくも臨機応変に、世界中の美猫たちに目を
ひからせているんにゃ。
あ、勘違いしないでほしいにゃ、
これは浮気じゃにゃくて、一流のトレーダー
としての矜持なのだにゃ。

さて、今夜も恋に為替に頑張るにゃ~!


応援お願いします!



締め切り迫る!
ブルベアFX通信キャンペーン中!!


 
 

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<【緊急】締切間近!! | Home | ひさびさにBOメモ・・・(ニコ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
