| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MT4が便利すぎる件

Sample


どーも、よこたんです。

みなさん、クリスマスや年末の予定はいかがですか?
私はひたすら働いています・・・
相場チェックもがんばってますよ!

最近はじめたMT4、が使いやすくて、
もっぱらこちらでチャートを見ています。


エリオットくんのニクキュウを触ってみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



通常、別の通貨ペアのチャートを見たいと思ったら、
通貨ペア一覧を開いて選択する必要があるのですが、
MT4の場合、横に開いておいた為替ボードから、
ドラッグ&ドロップするだけで、
ぱぱっと切り替わるんですね!

さらに、4つまで同時にチャートを開けるようですが、
こちらをエクセルのシートのように
タグを切り替えて表示させることもできるんです。
もちろん1画面に4枚のチャートを表示させることもできますが、
なるべく大きく表示させたい私には
タグ方式がとても都合が良いのです!



移動平均線やRSIについても
事前に設定しておいたものが
次に立ち上げたときのも継続されているので、
少ない時間でチャートを見たいときに
設定しなおす手間が省けて助かります。

基本的なツールを使うだけでも
これだけ便利ということは、
さらに使いこなしていければ・・・
楽しみです!


また、日本でMT4を使える会社のひとつ、
ODL JAPANが開催しているセミナーを以前ご紹介したのですが、
とても盛り上がったようです!

講師を務めた小山内氏がちょうど1年ほど前に
鳩山首相と対談をしており、
その印象と、現在の民主党政治について語っています。
日本の政治の、リアルな現状を
わかりやすく教えてもらえるというわけですね~。

聞き逃してしまった方、さらに詳しく聞きたい方、
まだチャンスがあります!
同じテーマで12/25にもセミナーが開催されます。
25日は、ODL JAPAN専属のアナリスト、
水谷氏も加わるとのことで、
さらに興味深い話が聞けそうですね!


ODL JAPANクリスマス take off セミナー」in 赤坂
--------------------------------------------------------------------
開催日時 2009年12月25日(金)19:00~20:30
◇開催場所 赤坂エクセルホテル東急 13F
◇募集定員 30名
◇申込期限 2009年12月24日(木)23:59まで
◇セミナー申込 https://www.odls.co.jp/seminar/seminar_20091225.html
---------------------------------------------------------------------
締切間近なのでお申込はお早めに!


また、年末にもセミナーが予定されています。
「水谷文雄の為替ゆく年くる年!」
---------------------------------------------------------------------
◇開催日時 2009年12月29日(火)19:00~20:00
◇開催場所 WEB
◇募集定員 200名(応募者多数の場合は抽選させていただきます)
◇申込期限 2009年12月27日(日)23:59まで
◇セミナー申込 http://www.odls.co.jp/seminar/seminar_20091229.html
---------------------------------------------------------------------
こちらはODL JAPANの専属アナリスト、水谷氏が1年を振り返り、
来年のヒントを探るという、ざっくばらんなセミナーとなります。


☆メタトレーダーでFXもCFDもシストレも!!☆
ODL


エリオットくんを探してください!

THEME:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - GENRE:株式・投資・マネー
ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<【潜入!】カフェスタイルセミナー | Home | それぞれの見方、味方になるのかにゃ?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
