| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おこられたにゃ…
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
昨日、メモ書きをブログに書いたことが
ご主人さまにバレて、
「会員の方だけが読めるレポートを公開するとは、
主人の仕事を邪魔する気か!」
と、こっぴどく叱られたにゃ。
ochikomi.jpg
半生タイプのエサがまだ残っていたのに、
いつものカリカリに戻された…DVだにゃ!



頭にきて、またレポートをのぞいてやろうと思ったら、
ガードが固くて見せてくれないにゃ。
さっきはレポートと一緒に、ドル/円に関する
シグナルを出していたようだけど、
こちらもよく見えなかった…面目にゃい。
どうしても見たい人は、メルマガの会員になってほしいにゃ。

でも、ぼくには世界の情報網があるのにゃ。
米国バーナンキ議長の飼い猫、“ヘリコプター・ジャイロ”から
先ほどこんなスゴイ情報を入手したにゃ!

「ハローエリオット!オレのご主人様、
どうやら今年中に0.5%のドル利上げをやるらしいぜ。
こりゃ~、ドルは年内堅調かもしれないな」


最近ドルの勢いがいいのは、このせいか?
そういえば、今日のご主人さまのレポートも
ドルの動向について詳しく書いていたような??
なかなか興味深いにゃ…

信じるか信じないかは、あにゃた次第!
このブログは、ぼくのポジショントークだからにゃ~
また面白い話を仕入れたら紹介するにゃ!


下のボタンをぽちっと押して応援してほしいにゃ。
banner_22.gif

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(3) | top↑
<<ユーロ/ドルはチャンスかもにゃ | Home | CFDセミナーのお知らせ>>
comments
かわいいです!
エリオットさんは男ですかね。
家にも猫5匹います。
肥満には気をつけて。

ありがとう。
【2009/06/09 18:14】URL | shige #EsJ185Rs[ EDIT]
こちらではじめまして
こちらは初めてコメントします。
ポジション公開とありますが、利益でたものだけホームページに載せるのですか?損切りしたものは載せないのですか?
【2009/06/09 22:01】URL | 初心者kt #-[ EDIT]
エリオット会長は・・・
shigeさんこんにちは!
エリオット会長はオトコ♂です。
食べ過ぎて太らないように陳アソシエイツスタッフ一同、
総動員で見張ります!


初心者ktさん、コメントありがとうございます。
こちらのブログは会長のきまぐれで更新しているものなので、
定期的な情報発信やすべての情報開示をお約束するものではありません・・・
ほんと、気まぐれなんです・・・
ご理解いただければ幸いです。
【2009/06/10 18:47】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
