| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
【潜入!】カフェスタイルセミナー

Sample


どーも、よこたんです。

クリスマス一色な六本木に行ってまいりました!

12/22に開催されました、
ひまわり証券主催の
「CFDオールスターズ感謝祭」です!

お食事しながら、軽くお酒も飲みながら
投資の話が聞けちゃうという一石二鳥なセミナー、
初めての試みでしたが、
一体どんな様子だったのでしょうか!?


エリオットくんのニクキュウを押してみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ






第一部は講師3名それぞれからのお話。
青木氏
 ヘッジファンドを運用している青木氏ならではの視点から
 海外投資のメリットについて聞くことができました!


三空氏
 株から投資をスタートし、CFD→FXと幅を広げてきた
 三空氏からは、今年一番チャンスがあった銘柄についての
 話が聞けました!

陳さん
 今年のベストトレード・ワーストトレードのご紹介と
 来年の展望をお話させていただきました!


第二部は、事前にいただいた質問をもとにした3名でのディスカッションでした。

投資銘柄の選び方や、トレードで利益を出せるようになったきっかけなど、
実際にトレードする上でのポイントや、
メンタル面についてのアドバイスなど、
3者3様の貴重な話が聞けましたよ♪

食事・飲み物があったせいか、
参加者の方々もリラックスされて、
直接講師に質問したり、参加者同士で
情報交換されていたりして、
有意義な時間になったのではないでしょうか。


ひまわり証券によると、今後もこういったセミナーを
開催していく予定とのことでしたので、
また陳さんが登場させていただくことが
できるかもしれません!

今回参加できなかった方、
次の機会にはぜひ、おまちしております!
ちなみにこちらのセミナーは
ひまわり証券CFD口座をお持ちの方が参加できます。
陳さんの話がじっくり聞きたいかたはぜひ、
今のうちに口座開設をご検討ください!





エリオットくんを探してください!

未分類】 | CM(0) | top↑
<<顧客満足度No.1のFX会社は・・・!? | Home | MT4が便利すぎる件>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
