fc2ブログ


| Home |
顧客満足度No.1のFX会社は・・・!?
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。
年末になって相場は静かだけど、
ぼくは大忙しだにゃ。

にゃんでかって?
そりゃあデートに決まってるにゃ!


ぼくを探してほしいにゃ♪



あ、ぼくと将来を誓い合った仲の
モルガン・モンローちゃんから、メッセージが届いたにゃ。
最近会ったばかりなのに、
もう寂しくにゃったのかにゃ?




「ハロー、エリオット。ごきげんいかがかしら。
 この前は素敵な夜景を見せてくれてありがとう。
 写真ができたから送るわね。」





おお、にゃかにゃか良く撮れてるにゃ。
モンローちゃん、ありがとう!
一番キレイな夜景をモンローちゃんに見せたかったにゃ。


「それとねIGグループの会社が、
 日本で顧客満足度NO.1になったって聞いたんだけど、
 知ってる?」


IGグループの会社といえば、FXオンラインにゃ!
たしかオリコンの調べで、FX部門総合1位ににゃってたよ。
ちょうどモンローちゃんにも教えようと思ってたところにゃ。

10種類の目的別ランキングのうち、5項目で1位、
その他の項目でも上位にランキングされていたから、
ほぼ全ての項目で顧客を満足させているということにゃ~。
ちなみに1位になったのは次の項目にゃ。

  取引システムや接続の安定性:第1位
  公式サイトのわかりやすさ:第1位
  分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
  発注方法の充実度:第1位
  サポート体制の満足度:第1位



それにしても、モンローちゃん、
FXオンラインのことまで知ってるにゃんて、
情報が早いにゃ!
日本が注目されてるってことかにゃ?

「ヘルムート・ニャンケが教えてくれたのよ。
 彼の情報はとっても早くて正確なのよ。」


むむ~、またヘルムートか!
日本の情報をぼくより先にモンローちゃんに教えるとは・・・
負けてられにゃいにゃ!!


オリコン顧客満足度ランキングFX部門総合1位!!

FXはドル円スプレッド0.9銭固定!
CFDは約6500銘柄!
日本初☆バイナリーオプション!



ぼくのニクキュウを
押して応援してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<新年のごあいさつにゃん | Home | 【潜入!】カフェスタイルセミナー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム