| Home |

スポンサー広告】 | top↑
利乗せに成功!

Sample


どーも、よこたんです。

あけましておめでとうございます!
みなさんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?

私は以前のブログでもお話しておりましたが、
メタトレーダーを使って
”利乗せ”をやってみたいな~とずっと思っておりまして、
年末にやっと成功することができたんです!


エリオットくんのニクキュウを触ってみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




ドル/円を91.249から売り始め(一番上の緑ライン)、
その後、移動平均線や直前の高値、安値を参考に、
売り増していきました。
最終的には赤いラインのストップに引っかかってしまったのですが、
トータルでは利益がでております。
いや~、利乗せって楽しいですね!

今回は1分足の見ながらの取引で、
ストップの入れ方も感覚的だったのですが、
次回はもう少し長いスパンで取引してみたいと思います。

それにしてもメタトレーダーでは、自分が持っているポジションの
エントリーした価格やストップの位置がチャート上で分かるので、
次の戦略が立てやすいですね!

メタトレーダーはロシアのMetaQuotes Software社が開発した
FXを取引するためのソフトで、
高機能なチャート分析が簡単にできてしまうんですって!
さらに、自分でテクニカル指標や売買ルールをプログラムできて
実際に自動売買を実行したり、自分の作ったルールの検証までできてしまうんですね~。
レバレッジは100倍固定、主要通貨スプレッド2銭、
通貨ペア26種類。50万円以上の証拠金をいれれば
「RoyalClub」に加入でき、さらにスプレッドが
お得に!!

日本で初めてメタトレーダーを採用したのはODL JAPANで、
CFD取引もできるんです。
しかも、ひとつの口座で、通貨ペアの選ぶような感覚で、
金や原油のチャートを切り替えられるので、
手間なく、投資の幅を広げられますね!


☆メタトレーダーでFXもCFDもシストレも!!☆
ODL


エリオットくんを探してください!






シグナル】 | CM(0) | top↑
<<イベントのお知らせにゃ! | Home | 新年のごあいさつにゃん>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
