| Home |

スポンサー広告】 | top↑
セミナー速報

Sample


どーも、よこたんです。

本日、陳さんが講師を勤めるWEBセミナーが
ひまわり証券で開催されました!

15:00開始というビジネスタイムにもかかわらず、
80名近い方にご参加いただきました。
ありがとうございます!

今回はサイクル論をベースに
NYダウや日経平均に関する独自の見解を
お話しております。
後半では、皆様の質問にお答えして、
為替の動向にも触れております!

ひまわり証券でWEBセミナーをするのは
本年初だったのですが、
新しいツールが導入されたようで、
なんと陳さんが直接画面に書き込みながらの
説明ができるんですね~。



より個人授業に近い形で聞けるのではないでしょうか。
この様子は録画されており、ひまわり証券HP上
本日21:00から1/14(木)16:00まで視聴することができます!


なお、今回は60分という短い時間でしたので、
お話できたのはほんの一部。

さらに詳しい話は1/23の会場セミナー
聞くことができます!



エリオットくんのニクキュウを押してみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





セミナー】 | CM(0) | top↑
<<お好みの環境で快適トレードだにゃ | Home | イベントのお知らせにゃ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
