| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Royal Clubでドル円スプレッド0.8銭~!!
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

よこたんがよく使っているメタトレーダー
(ぼくじゃなくてオフショア・ニャーホルツくんのススメで
 はじめたというのが気に入らにゃいが・・・)
最近日本で活躍しているアメリカ人のFXコーチも使っているようで、
ぼくもますます興味が出てきたにゃ。

よこたんレベルだと、メタトレーダーは当分使いこなせないだろうから、
詳しい話は、やっぱりニャーホルツくんに聞くのが良いにゃ。



「アロー、エリオット。
 メタトレーダーについて知りたいのかい?
 なんといっても高機能なチャートシステムが魅力さ。
 さらに、自分でテクニカル指標や売買ルールをプログラムできて、
 実際に自動売買を実行できるんだ。
 もちろん、自動売買を実行する前のバックテストも重要だよ。
 メタトレーダーでは、過去の値動きを追って、もし自分の作った売買ルールを実行していたら、
 どれくらいの損益が出ていたのかが分かるんだ。」


にゃるほど・・・
自分でルールを作って、さらに簡単にバックテストができるのにゃら、
システムトレード初心者にも入りやすいかもしれにゃい。
色々と使ってみたくにゃるにゃ~。


日本でメタトレーダーを採用している数少ない会社のひとつ、
ODL JAPANでは、日本語のマニュアルもあって安心だにゃ。
レバレッジは100倍固定、主要通貨スプレッド2銭、
通貨ペア26種類。50万円以上の証拠金をいれれば
「RoyalClub」に加入でき、さらにスプレッドが
お得になるらしいにゃ!
例えばドル円、通常はスプレッド2銭固定だけど、
「RoyalClub」価格が適用されると
なんと「0.8銭~!!」

メタトレーダーを検討している人は、
ODL JAPANを要チェックだにゃ!!



☆メタトレーダーでFXもCFDもシストレも!!☆
ODL



ニクキュウも押してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<ご主人さまの秘密 | Home | 今週ポンドが強かったワケ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
