| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユーロ/ドルはチャンスかもにゃ


ハロー!エリオットだにゃ。
ぼくには世界各国にたくさん子分がいて、
毎日いろんな情報を送ってくるにゃ。
そのなかの一匹、ゴールド・リッチ君はただいま
ゴールドマン・サックスに潜入中にゃ。

彼の情報によると、ゴールドマン・サックスの
フォレックス・リサーチチームがユーロ/ドルの買いを推薦

しているらしいにゃ。
彼らは先週からのユーロ反落を押し目チャンスと見ているようだにゃ。

理由は以下の5点:
1.世界の景気回復に伴い、ドルに対する需要が衰退している。
2.商品価格の上昇はドルの価値を押し下げている。
3.景気回復期では、ドルのパフォーマンスは他の通貨より劣る。
4.FRBと比べ、ECBのスタンスはより鷹派である。
5.IMFのSDRに基軸通貨の役割をさせるといった
論議が盛んに行われ、ドルの地位を脅かしている。

というわけで、長期スパンにおけるチャンスと明言、
具体的には、ストップは1.3720の下、
ファースト・ターゲットは1.4500・・・

おおっとおしゃべりが過ぎたかもにゃ。
この情報を信じるか、どう利用するかはあにゃた次第なのだ。
くれぐれも自己責任ということをお忘れなく!!
ぼくは世界中のトレーダーを見てきたけど、
儲かっている人ほど、自己責任を徹底してるにゃ。

詳しい情報はご主人さまにも教えたから、
今週のメルマガあたりで見られるかもにゃ~。

ゴールド・リッチ君にはご主人さまからもらった
「モンプチ極上きはだマグロ」をちょびっとだけ分けてあげるにゃ。
何事もギブ・アンド・テイクにゃのだ。


下のボタンをぽちっと押して応援してほしいにゃ。
banner_22.gif

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

ポジショントーク】 | CM(2) | top↑
<<スイスより緊急情報だにゃ! | Home | おこられたにゃ…>>
comments
ニーハオ、Sir,ELLIOTT!
物凄くお久し振りだにゃ!
ブログの立ち上げおめでとうごにゃいます。(笑)
うちのご主人様が最近の陳様のご活躍ぶりに物凄く喜んでいるにゃ~。
最近はコメントを随分と意図的に控えているようにゃんだそうだけども、話したい事は山ほどたまっているそうにゃ。(笑)
ところで、エリオット会長。
ゴールドマンサックスはロスチャイルド傘下という点でちょいと癖のある情報にゃりね~。(笑)
【2009/06/11 06:15】URL | デビルリッチ伯爵 #-[ EDIT]
Re: ニーハオ、Sir,ELLIOTT!
デビルリッチ伯爵さん、コメントありがとうございます!
エリオットくんの盟友として、陳さんともどもよろしく
お願いいたします。
今のところ、ドル高欧州通貨安の流れは来ていないようですね…
今後のエリオットくんの活躍にご期待ください!

【2009/06/12 16:58】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
