| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご主人さまの秘密
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

昨年11月27日の米ドル/円の急落の際、
うちのご主人さまは押し目買いに走り、結構儲かったようで、
またザイFXで偉そうにいろいろ理論展開していたのにゃ。
でも実は単にご主人さまも口座を持っている
オクトFXウルトラチャートのおかげであったことを僕は知っている…。


応援おねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


p1.jpg
上のチャート(米ドル/円の日足)を見てほしいにゃん。
チャートにはにゃんとボリンジャーバンドが4 本も出ていて、
20日MA線に対する標準偏差を1σ、2σ、3σと4σまでのラインがひかれている。

ご主人さまの蔵書から教科書をひっぱり出して調べてみると、
「統計学上、移動平均線±1σ内には68.27%、
平均線±2σ内には95.45%、平均値±3σ内には99.73の確率で株価は分布する」
と書いてある。

4σのラインまで接近する確率が0.27%しかないということは、
逆にいえば、その4σのラインに接近したら、
相場はかなり行き過ぎているということ。
絶好の逆張りのチャンスでもあるのにゃ。
そこまでの行き過ぎはめったににゃいから、
相場の転換点ににゃるわけだ。

実際2009年11月27日はその-4σのラインに一時かなり接近してきたから、
ご主人さまが押し目買いを敢行できたわけにゃ。

となると、ご主人さまが賢いのではなく、
単にツールがよかったからなのにゃ♪

4σのラインまで出せるのは、
オクトFXウルトラチャートのみにゃのだ!



ついにご主人さまが儲ける秘密を知ったのにゃ!
僕も急いで口座開設して、一儲けするのにゃ。
そしてモンローちゃんに豪華デートをプレゼントするにゃ!!





こちらも応援お願いします!


ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<米株急落と円高の真相は・・・ | Home | Royal Clubでドル円スプレッド0.8銭~!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
