| Home |

スポンサー広告】 | top↑
FXで勝ち残る秘術
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

FXで儲かっている人と、そうでにゃい人って
どこが違うんだろう・・・
って考えたことはにゃいかにゃ?

最近ご主人さまが協力した本に
興味深いものがあるにゃー。

その名も
「勝ち残りFX」!!
blank

厳しい相場の世界で、
勝ち続けている人の
手法や考え方がぎゅぎゅーっと凝縮
された本にゃ。

登場するメンバーがスゴイのにゃ!

1995年にドル円が80円を割ったまさにその時
トレードしていた元三井住友信託銀行のチーフディーラーから、
あらゆる相場に精通している相場師、
いまもっとも注目を浴びているFXコーチやトレーダーなどなど、
バラエティに富んだ人たちが登場。
ご主人さまもその中の一人にゃのだ。

著者の武部氏でないと聞き出せにゃい、
コアにゃ話がギッシリ。

武部氏も文中で話しているけど、
まずは良い師匠を見つけることが大事にゃ。
7名もいるから、きっと自分のスタイルや
投資目的に合致する人がいるハズにゃ。


投資歴の長い人も、初心者の人も、
参考になるんじゃにゃいかにゃ~。

ちなみに明日からアマゾンキャンペーンが始まるそうにゃ。
特典目当てに、ぼくももう一冊買っちゃおうかにゃ・・・
キャンペーン詳細はコチラのページで!

応援おねがいします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

未分類】 | CM(0) | top↑
<<弱いドル政策進むか? | Home | シグナルティーチャーで+6000pips以上!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
