| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
FXセミナー報告
陳アソシエイツのnicoです。

Sample



IMGP0548.jpg
先日5月24日に開かれました
グローバルリンクアドバイザーズセミナーのご報告をします。

この日もあいにくの雨でしたが、
たくさんの方が足を運んで下さいました。

今回のFXセミナーは、
第1部は、2009年下期相場見通しについて
第2部は、グローバルリンクアドバイザーズ・戸松氏との対談
      質疑応答

という内容でした。

あいにくプロジェクターを使用できず、
参加者の方々にはご不便をおかけしてしまいましたが、
皆様さらに集中していたように見えました。

質疑応答の時間もたくさんのご質問をいただき、
「いい質問ですね!」と陳も皆様との応答を楽しんでいるようでした。

今回もセミナー後のアンケートにて様々なご要望をいただきました。

サイクル論についてが一番多く、
「サイクル論について聞けてよかった」
「もっと知りたい」

というお声が多くありました。

その他では、

「著書は読んでいるが、直接聞くことでより理解できた」

という方もいらっしゃいました。

今後も皆様のお声を受け、
陳、また陳アソシエイツもより良いセミナーをご提供していきたいと思います。


次回セミナーも決定しております!
6月27日にひまわり証券株式会社主催
『しっかり儲けるCFDトレード必勝法』がホテルサンルート新宿にて開催されます!

詳しくはひまわり証券HPにてご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。

セミナー】 | CM(0) | top↑
<<目の前のマタタビ | Home | スイスより緊急情報だにゃ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
