| Home |

スポンサー広告】 | top↑
欧州・英国はドル高歓迎?
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!
ドル高がすごいにゃ。
ユーロ圏のソブリンリスクの拡大につれ、
各主要金融機関は競ってユーロ/ドルの
ターゲットを下方修正しているようだにゃ。

モルガン・スタンレーは「年内1.3200」予想を
「1.2400」へ修正。
バークレイズも1.2600と予測しているにゃ。

ぼくのライバルであり欧州を暗躍するスパイ猫、
ヘルムート・ニャンケによれば、欧州経済に
とってユーロ安は大歓迎らしい。


ヘルムート・ニャンケ

ハロー、エリオット。
無学なキミは知らないだろうが、EUは通貨安を
喜んでいるのだよ。トリシェ総裁はワインを飲みながら
ユーロ安に酔っているくらいさ。

英国のほうが堂々とポンド安歓迎の立場を表している。
前回の中銀声明文では、英ポンド安を景気回復の
条件に挙げたほどだ。
プライドの高いフランス人よりイギリス人の方が
馬鹿正直ということかニャ。

ところで、ユーロ安は対ドルだけではなく、対円、
対ポンド、対スイスフランにおいても進んでいる。
英国からみれば自国通貨高となるわけで、
無視できないだろう。

スイスも、介入までしてスイスフラン高を押さえようと
している。まさに「通貨戦争」の様子だ。
ちなみに、米国では、オバマ政権の「5年間対外輸出倍増計画」
があるから、今のドル高は困ったもんだろう。
そろそろ何か手を打ってくるかもしれニャイぞ。



…サンキュー、ニャンケ。
いけすかないが、情報は早いヤツだにゃ。
ドル高が何をきっかけに止まるか、要注目だにゃ。

ぼくがこの前紹介した米国の大手FX会社
フォレックス・ドットコムだが、2月1日から
キャンペーンがはじまったようだ。
口座開設+取引で5000円キャッシュバック、
取引量によっては35万円キャッシュバック
するという。
おまけにドル円スプレッドが1.1.から1へ、
GOLDとSILVERの貴金属も取り扱い開始!
FX界の黒船、いよいよ本気で日本を
攻めにきたにゃ~。

フォレックス・ドットコムはyoutubeでもCMを
流している。日本の会社でもこういう
広告が増えそうだにゃ。
http://www.youtube.com/user/forexdotcom

フォレックス・ドットコムMT4

応援プリーズにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

THEME:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<大好評!!「勝ち残りFX」 | Home | CFDの活用法>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
