| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
陳満咲杜が語る指数・為替11銘柄

Sample


どーも、よこたんです。

ひまわり証券の主催で開かれた
カフェスタイルセミナーに行ってきました!

今回は「黒田の視点」の会場版。
「黒田の視点」は毎週金曜日にひまわり証券の黒田氏が
行っているWEBセミナーで、指数・金・原油・為替など
11銘柄の見通しを語っているものです。

会場版は初の試み。しかも定員20名という
少数の方だけが聞けるセミナーだったんです。
(申し込み先着順でしたが、あっという間に定員に
 達してしまったそうです)





11銘柄もあるので、全体的に駆け足でしたが、
銘柄ごとのポイントが話され、
参加された方は一心に聞き入っていました☆


エリオットくんのニクキュウを押してみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ




たとえばナスダックの見通しでは・・・

黒田氏の見通し: 直近の高値を超えない限り、
         当面は上がったら売っていきたいですね~。

陳さんコメント: 黒田さんのおっしゃるとおりですが、僕は小心者なので、
         すぐには売れません。直前の安値がたくり足になっているのに
         注目しています。ここを切ったら安心して売れます。


といった感じ。
大まかな見方は同じでも、売買のポイント、タイミングは
やはり個性といいましょうか、色々あるんですね。

持っている資金によってもリスクのとり方が変わりますし、
自分が得意なやり方や納得できるストラテジーを
見つけていくことが大事ですね。


20名という少人数セミナー(しかもドリンク・食事付!)だったため
リラックスムードで質問もたくさん飛び交いました。

セミナー終了後にも熱心に質問してくださる方もいて、
陳さんも嬉しそうでした。



エリオットくんはどこにいるでしょう?








セミナー】 | CM(1) | top↑
<<春ですよー!3月セミナー情報 | Home | イギリスの不安>>
comments
DEAD CAT BOUNCE
エリオット会長、こにゃにゃちは。^^
僕は相変わらず金相場とポンド円相場専門に追いかけているにゃりが、昨日は非常に「確認的な」面白い相場をポンド円が見せてくれたにゃりね~。w
それにしても、猫様にとっても非常に不吉な相場用語があるものにゃりね~。v-359
ところで、後日談ににゃるけどかのバークレイの「バックレ」ニュース(知ってるにゃり?)には凄く興味があるにゃ。
金価格がちょうど1200$をつけた頃の話。
陳様がボルカールールを懸念されている点には非常に興味深いにゃり。
トランプゲーム大富豪で言う所の、「革命!」なんて無茶やるにゃりか。。
【2010/03/02 08:22】URL | デビルリッチ伯爵 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
