| Home |

スポンサー広告】 | top↑
3月はほぼ毎日配信!!陳満咲杜メルマガ
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!

最近、ご主人さま(陳満咲杜氏)が今まで以上に
精力的に執筆活動を行っているにゃ。
ご主人さまが配信しているメールマガジンサービス、
「ブルベアFX通信」は、毎週火曜日にレポート配信
しているが、3月は臨時号が頻繁に出ており、
にゃんと1ヵ月で26本も配信していたにゃ!!

3月1日~31日ブルベアFX通信
配信実績:レギュラー配信5本 臨時号26本




お申し込みは↑コチラから

おっと、今日も臨時号が届いている。
4月に入っても快調にとばしているにゃ!
最近の為替相場は動きの早い展開が続いているが、
ほぼ毎日ご主人さまがトレンドの動きを教えて
くれるので、安心してトレードできるにゃ。



レポートとは別に、毎月3本~配信予定のシグナルも
絶好調!ドル/円、ユーロ/円などで的中が続いている。
無理に短期でトレードせず、中長期投資でしっかり
利益を狙っていく投資法を実感できるにゃ。
さすがぼくのご主人さまだにゃ~♪

きっと、彼はFXのリターンでぼくのためにたくさんの
半生タイプ猫缶を買ってきてくれることだろう。
いや~、デキるご主人さまをもって、ぼくは幸せ猫だにゃあ。

あれ、こころなしか部屋の荷物が減っているような…
もしや事務所を移転するのかにゃ?
リターンの使い道って、それにゃのか!?

ちゃんとぼくの部屋もあるんだろうにゃ?
スパイ猫ネットワークの日本支部が
押入れの中だったらかっこ悪いにゃ!






応援おねがいしますにゃ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

マネー探検隊が行く!もよろしくにゃ。

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<ゴルゴ13登場!? | Home | FXで勝ちたければ原始人になれ!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
