| Home |

スポンサー広告】 | top↑
陳さんに会える日

Sample


ど~も、よこたんです。
ワタクシ、こちらのブログの編集長をさせていただいております。
そう、このブログでは一番エライのです!

・・・が、会長の気まぐれを止めることができず、
陳さんからクレームが入り、板ばさみ状態であります・・・・

そんな苦労(!?)も実ったのか、おかげさまで多くの方々に
ご注目いただいていおります。ありがとうございます!
引き続き応援をお願いいたします!
banner_22.gif

さてさて、つい先日、陳さんが講師を務めるセミナーの
会場下見に行ってきました!
いつのセミナーかって?
申し訳ありません、詳細はまだお知らせできないんです。
決まり次第すぐに陳アソシエイツ公式HPでお知らせしますね。

陳さんの話にはハッとさせれることが非常に多いです。
書籍やコラム、ブログでの話ももちろん面白いのですが、
ナマで聞く話はまた格別なんですね~♪

参加された方々からも
「本の内容がより深く理解できた」
「もっと長時間のセミナーをやってほしい」
といった嬉しい声をたくさんいただいております。

陳さんも、一生懸命聞いてくださる参加者を前にテンションが上がって、
文章では絶対に書かないようなこともポロっと話しちゃったり・・・

陳アソシエイツとしては、より多くの方に陳さんの世界に
触れていただけるよう、いろんな場所を作っていきたいにゃ・・・
(いかん、会長の口グセが・・・!!)

一番早く陳さんに会えるのは6月27日です!
お時間のある方は是非是非お立ち寄りください!



下のバナーもクリックプリーズ!!!
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村




ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから







セミナー】 | CM(0) | top↑
<<新興国ブルマーケット再来!? | Home | 目の前のマタタビ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
