| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユーロ/ドルは戻り売り?
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

ユーロ/ドルがマドを空けて上昇したにゃ。
EU合意で、ギリシャ支援の具体的な金額が決まったからだとか。
このままユーロは強気なのかにゃ・・・



お、久しぶりにヘルムート・ニャンケからメッセージだにゃ。

ヘルムート・ニャンケ


「グーテンターク、エリオット。
ドイツナンバー1スパイ猫、ヘルムート・ニャンケだ。
とっておきの情報を教えてやるから感謝しろよ。

RBS銀行は投資家達に、ユーロ/ドル1.3800~1.4000レベルの
戻り売り推薦をしているんだ。
理由はギリシャ支援は根本的な解決にならず、EU圏内
「第二のギリシャ」の出現可能性もあり、
ECBが緩和政策を継続せざるを得ないからだとか。

どうだい?売りか買いか、なかなか決められない
お前にはありがたい情報だろう」




とっくに知ってるにゃ!
モルガン・モンローちゃんから聞いてるにゃ。
(もともとはヘルムート・ニャンケから聞いた情報らしいけど。
 モンローちゃんに先に情報を送るにゃんて、
 相変わらず嫌にゃヤツだにゃ!)



ニクキュウ押して、応援してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ちなみにこの情報が事前にわかっていたから、
ご主人さまは3月後半から1.3650前後までユーロ/ドルの
切り返しを指摘し始め、さらに30日からはデイリーレポート
切り返しが1.4000まで達する可能性を言い続けてるにゃ。
でも戻り売りするべきかどうかここでは言えにゃいにゃ~。


ご主人さまのレポートは、↓コチラから申し込んで欲しいにゃ!







ぼくを探してクリック!




「マネー探検隊が行く!」更新中!

未分類】 | CM(2) | top↑
<<人民元切り上げで買われる円 | Home | 【陳満咲杜】WEBセミナー開催情報>>
comments
こんにちは エリオットくんありがとう!

情報役立てますね

わからないことばかりで、助かります~
【2010/04/13 09:54】URL | りさ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
りささん

こんにちは!
コメントありがとうございます!
情報がお役に立てればすごく嬉しいです。
今後も、色々集めてご紹介できるようがんばります!

陳アソシエイツスタッフ
【2010/04/15 20:34】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
