| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新興国ブルマーケット再来!?
Image073small.gif
ハロー、エリオットだにゃ!
今日は、不思議と顔を洗いたくなるにゃ。
外は晴れているけれど、ひと雨くるかもしれないにゃ…
男子たるもの、いつでもパリッと
ひげを整えておきたいものにゃ。

無心に顔を洗いつつ、ひげをなおしていたら、
モルガン系企業の会長に飼われている
アメリカン・ショート・ヘアーの美猫、
モルガン・モンローちゃんから情報が入ったにゃ。

っと、その前にお約束だけど、下のバニャーをポチっと
押してほしいにゃ。もうすぐトップ10入りにゃ!!

banner_22.gif


「ハロー、エリオット。ごきげんいかが?
うちのご主人様の会社の系列、JPモルガン・チェースと
モルガン・スタンレーが、そろって新興国の株を推薦しているわ。
彼らの発表によれば、MSCIの新興国指数は4~5年以内に
昨年安値から4倍のパフォーマンスが期待できるんだって。

“新興国のブルマーケット”と呼ばれた、
03年3月からの4年間の再来であるとも指摘していて、
新興国ファンドのマネージャーたちは
『買うのが遅すぎた』と地団駄を踏んでいるそうよ」


モンローちゃん、それはすごい話だにゃ。
さすがセレブ猫、情報のスケールの大きさが違うにゃ。

「ありがとう。続けるわね。
JPモルガン・チェースは、韓国、台湾、メキシコ、インドネシア
およびタイの将来性について特に言及しているわ。
カテゴリーはハイテク、エネルギー、資源がオススメだって。

一方、インフラ、通信と生活用品などのカテゴリーは
回避した方がいいとアドバイスしているみたい。
今日はとりあえずこんなところね。バ~イ」


ありがとうモンローちゃん。
今度築地でデートしようにゃ~
CFDで一発あてて、マグロ一本プレゼントするにゃ!

それにしても、MSCI新興国指数は昨年の安値から
すでに77%高になっているにゃ。
ロシアは100%超、インドネシアも90%反発しているし…
今買うのは、ちょっと微妙なきもするにゃ。
タイミングをはからにゃいと!

ご主人さまは、これからやってくる4年は
CFDで勝負する好機と思っているみたい。
ぼくはどの国に投資しようかにゃ…。

モンローちゃんとは将来を誓った仲だけど、
これからの世界経済を考えると、アメリカだけでなく
ロシア財閥の飼い猫ニャフチェンコ嬢や
メキシコ大富豪に可愛がられているブランコ嬢との
結婚も悪くないかもしれない…

ふぅ~、モテ猫はつらいにゃ。
身体がひとつしかないのがもどかしいにゃ~
615.jpg



あ、ご主人さまがこっちを見てる。
何か悪いものでも食べたのかって?
別に体調が悪いわけじゃないにゃ、
あ、「体調管理用カリカリエサ」って、やめてくれにゃ、
いつもの半生タイプに戻してほしいにゃ~~~~!!!!

さっきボタンを押せなかった人、今度は頼むにゃ。
押してくれた人、2回目も大歓迎にゃ!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<シグナルが絶好調だにゃ | Home | 陳さんに会える日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
