| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シグナルが絶好調だにゃ
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
ご主人さまが、今週月曜日、立て続けに
「ドル買い/欧州通貨売り」のシグナルを
出しているにゃ。

6/15(月) 09:19配信
通貨ペア:ユーロ/米ドル
買い/売り:売り
エントリー:1.3935 (逆指値・15時頃成立)  
ターゲット:1.3650 (1.3745から修正) 
ストップ: 1.3935 (1.4035から修正) 
現在レート:1.3755

6/15(月) 09:19配信
通貨ペア:米ドル/スイスフラン
買い/売り:買い
エントリー:1.0855 (逆指値・15時頃成立) 
ターゲット:1.1045 (1.1015から修正)
ストップ: 1.0855(1.0775から修正)
現在レート:1.0946


どちらも逆指値から入るところがニクイ。
いいペースで利益が乗っているにゃ~!
ぼくとしては、早く利食いしてもらって
お祝いに豪華な魚料理が食べられれば
万々歳にゃ。

しかし、ここへきてドルが強いにゃ。
スイスのニャーホルツくんから仕入れた情報
間違っていにゃかった…
UBS銀行、なかなかやるにゃ。

ご主人さまは、今後の相場をどう予測しているのか?
気になるところだにゃ。
今日、見通しレポートを出すはずなので、
こっそり情報を盗んでブログに報告したいのだけど、
相変わらずガードが固いにゃ。
見つかったら、またわびしいカリカリエサの
毎日が続くにゃ…

そんな危ない橋を渡らずとも、ご主人さまの
レポートとシグナルをタダで見られる方法は、
ないこともないにゃ。


しかし、残念なことに猫では口座開設できないにゃ。
ぼくは、やはりリスクをとってご主人さまから情報を
盗みにいくにゃ!
スパイは孤独だにゃ…

応援よろしくにゃ!下のバニャーをポチっとプリーズ!
banner_22.gif
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<会長! | Home | 新興国ブルマーケット再来!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
