| Home |

スポンサー広告】 | top↑
金の見通しは?史上最高値更新はどこまで続く?
Good evening! エヴリニャン!
今夜はエリオットくんにかわってブログに登場ニャのだ。僕の名前はゴールド・リッチ。
ゴールドリッチ



エリオットハロー!エリオッとと、いつの間にかゴールド・リッチくんが><


エリオット:ゴールド・リッチくん、今夜は急にどうしたんだい?
      僕のいつもの登場シーンが奪われちゃったじゃないか。

G・リッチ:たまにはボクが挨拶してもいいだろう、エリオットくん?

エリオット:金(ゴールド)の調子が良いから今日は特別に譲ってやるにゃ。

G・リッチ:ありがとうニャのだ。
      それしても金は最近連日のように史上最高値を更新しているね。

エリオット:いつ落ちてくるのか見当もつかないにゃー。

G・リッチ:昨日は遂に1トロイオンス1424ドルの高値をつけたニャ。

エリオット:ドルが市場に溢れて紙幣の価値が薄れてきている何よりの証拠だにゃん。

G・リッチ:ご名答だニャ。それに金の調整はまだ先のようだニャ。

エリオット:う~ん、ご主人さまも以前、金のターゲットは1480~1500あたりが
      計算出来ると話していたにゃ。(「金の調整、本格化はなお先か」

G・リッチ:ユーロ圏の財政不安問題の再燃、それにカネ余り。金にとってはどれも好都合だニャ。

エリオット:そういえば、最近、ご主人さまのブルベアFX通信の中にドルインデックスと
      スポット金の見通しも毎日配信されるようになったにゃん。

G・リッチ:知ってるニャー。

エリオット:にゃ、にゃんだって?!いつの間に読んでくれていたとは、驚きだにゃん!

G・リッチ:ご主人さまには毎日楽しみにしていると伝えてほしいニャ。
      それじゃーエリオットくん、またニャー!

エリオット:バイにゃーん!
      
エリ・全身


と、いうわけで、ご主人さまのレポート内容が最近大きくリニューアル
しているので、近々サンプル号も更新される予定にゃので興味のある方は
是非チェックしてほしいにゃー!

      ↓↓今すぐクリック↓
bullbear

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

      

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<ドル円は今後どうなる? | Home | ★CMCマーケッツ×陳満咲杜特別企画>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
