| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドル円は今後どうなる?
エリ・全身

ハロー!エリオットだにゃ。
ドル円が最近順調だにゃー。
円が史上最高値を年内に更新する
可能性は低そうだにゃー。
日本企業もお陰でホッと一安心しているといったところかにゃ。

今日は香港のお友達の万国宝通猫くんからメールが届いてるので
紹介するにゃ。


万国宝通猫
ハロー、エリオットくん。 元気にしているかニャ?
シンガポール著名金融機構のFORECAST Pteによると
ドル/円は昨日、50日線以上で大引けしたから、100日線の84.47を目指す
展開になるという。 また、先週、ドル/円は2ヶ月間で最大の上昇幅を達成し、
モメンタムは十分維持される見通しだという。

            それじゃーまたニャー!

エリオット

う~ん、とっても参考になったにゃ~。
それじゃー僕もドル円をそろそろ買ってみようかにゃ!
ご主人様のドル円の見通しも気になるけど・・・。


応援お願いするにゃ!


FORECAST Pte
http://forecastweb.4castweb.com/

ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<有事のドル買いは凄かった!! | Home | 金の見通しは?史上最高値更新はどこまで続く?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
