| Home |

スポンサー広告】 | top↑
シティバンクが今頃!
エリオット


ハロー!エリオットだにゃ。

米国で諜報活動を行っているスパイ猫、
ヘリコプター・ジャイロが得意気に
シティーバンクの情報を教えてくれたにゃ。

何と同行のアナリストがユーロ/ドルの
ターゲットを1.4000へ引き上げたとのこと。
今更、という感じだにゃ~。
だって、うちのご主人さま・陳満咲杜が
発行している「ブルベアFX通信」では
ずっと前からユーロ/ドルのターゲット
1.4000を掲げていたにゃ。

その証拠に、今年1月11日号のレポート一部を
お見せするにゃ。ご主人さまには内緒だにゃ!


●ユーロ/米ドル

中期スパン:6月安値を起点とした上昇幅の61.8%押し前後にて
11月高値からの調整を終了させ、1.4000の回復を目指す。(@1/11)
------------------------------------------
短期スパン:1.3000割れを受け、レンジの下限を1.2900
前後へ修正、底固めしてから1.3350/70の回復を目指す。(@1/7)
------------------------------------------


後ろの日付は見通しが修正された日で、
本日まで中期スパンのターゲット修正はないんにゃ。
また、中期スパンは2週間~4週間程度、
短期スパンは2、3日~1週間程度とみればよいにゃ。

自慢じゃにゃいけど、うちのご主人さまのレポート、
風見鳥のようなアナリストと違って、
見通しとストララテジーは一貫しており、
大局的なトレンドの予測はことごとく当てているにゃ!
このため、レポートの読者様からも
下記のような感謝の言葉が届いているにゃん。

--------------------------

お世話になっております。
感謝メールですので、ご返信は不要です。
お忙しいところすみません。

ブルベア通信を大きな地図に見立て参考に
するようになってから、安定してきました!

情報を真に受けることと、上手に活用することは
大きく違うことを肌で感じています。

会社員で長い時間チャートを見れないので、
ブルベア通信で大きな地図を確認して、
細かい道とタイミングをラインで確認する方法が
私に合ったみたいです。

細かい無駄な負けがなくなり、ポジったら
ハラハラもなくなりました(笑)
身の丈ロットですが、トレードが楽しく
楽になって嬉しいです(^^)

申し込んでからまだ二ヶ月ほどですが、
貴社のサービスに感謝です。
今後もよろしくお願いします。

スタッフの皆さま、お体にお気をつけながら
頑張ってくださいね。

--------------------------


皆さんもぜひブルベアFX通信
すごさを体感してほしいにゃ!!


blog_import_4cd2e17475aac_convert_20101119134813.png
今なら「FXトレードの真実」もプレゼント!

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<【お知らせ】三京証券タイアップキャンペーン | Home | 【お知らせ】くりっくフェア2011>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
