| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【セミナーレポート】くりっくフェア2011 東京会場
エリオット


ハロー、エリオットだにゃ!

先週末はご主人さまが講演をする「くりっくフェア2011」が開催されたにゃ。


ぼくもこっそり会場に潜入してきたにゃ。


くりっくフェア2011

会場はこちら!
東京ビッグサイト



東京ビックサイト!

潮風が気持ち良いにゃぁ~。

さて、会場の入り口は・・・。


会場入り口


会場はたくさんの投資家さんで賑わっていたにゃ!


あ!ご主人さま~!


セミナーの様子


ぼくはココだにゃ!

ココ・・・!

え?静かにしなさい?

ううう。注意されちゃったので静かにするにゃ。


さて、ご主人さまの講演は、「くりっく365」や「くりっく株365」の魅力から
世界情勢を踏まえた、今後の動向予測まで盛りだくさんだったにゃ!

立ち見の人もいらっしゃるほどの熱気だったにゃ。
参加して下さった皆さん、ありがとうにゃ!


くりっくフェア2011は、3/12大阪会場も予定されているにゃ!
お近くの方はぜひ参加して欲しいにゃぁ。



さてさて、気になる2011年の見通しにゃけど、

ただいま、メールマガジン「ブルベアFX通信」に3月18日まで入会すると、

ご主人さまの入魂スペシャルレポート「2011~2012 FXアウトルック」をもらえるにゃ!

有力情報を手に入れる最後のチャンスだにゃん!

詳しくはこちらをチェック☆

陳満咲杜
 ブルベアFX通信好評配信中!!


★オクトFXがお得!★
◎縮小スプレッド固定!ユーロ円1銭、豪ドル円1.5銭

★くりっく365は№1のインヴァスト証券で★
◎手数料無料、書籍プレゼント、最大30,000円キャッシュバックなどのキャンペーン中!
こちらから口座開設するとさらに2,000円のキャッシュバック!





「マネー探検隊が行く!」更新中!


応援お願いします!

セミナー】 | CM(0) | top↑
<<スペシャルレポート! | Home | 【お知らせ】みんなのFXタイアップ企画!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
