| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユーロの上値が・・・
エリオット

ハロー、エリオットだにゃん。
昨日は久々にヘリコプター・ジャイロと会ったにゃ。

え?何をしたかって?
それは・・・新しいネコ缶の話とか、最近あったかわいいにゃん子の話とか・・・
色々だにゃ!

そういえば、こんな話も言ってたにゃー。


ジャイロ

やぁ、エリオット。こんな話は知ってるかニャ?

ECBが早ければ4月にも利上げするといった観測を背景に、
多くの金融機関はユーロの上値を上方修正したニャ。

情報によると、モルガン・スタンレー、バークレイズ・キャピタルとデンマーク銀行は
従来のスタンスを改め、ユーロ高の見通しを発表したんだニャ。

これは、モルガン・モンローちゃんが言ってたんニャけど・・・



モルガン・モンロー

モルガン・スタンレーは前の1.2400を1.4500へ修正、
バークレーズ・キャピタルは1.42を1.4500へ修正、
デンマーク銀行は1.4200から1.5000へ修正したようよ。
共に年内ターゲットですって。

今度エリオットに会うんでしょ?
その時に伝えておいてね!
それと、浮気しちゃいやよって!



エリオット

この情報は嬉しいにゃ。
でも・・・ジャイロとモンローちゃんって、いつの間にそんな交流が・・・。

ちょ、ちょっと心配だにゃ。


ところで、ユーロ高のシナリオはご主人さまが昨年半ばから一貫して主張しているけど、
長期ターゲットに関して某銀行と合致しているにゃ。
だけど、その過程について、かなり違ったシナリオを描いているようだにゃぁ。

先週末からドル全体の切り返しを指摘し(ご主人さまのブログを参照するにゃ!)、
メルマガ読者に配信しているスペシャルレポートでは、
多くの方にとってサプライズなシナリオを提示しているようだにゃん。

限定レポートは、残念なからぼくもレポートを盗み出せないから、
詳細は「ブルベアFX通信」を確認して欲しいにゃー。

あ、その代わり、昨日の「ブルベアFX通信」のデイリーレポートを覗けたので
ちらっと公開するにゃ。(一部ね)





3月8日 

ファンダメンタルズ・アナリシス

ユーロ高につれ、機関投資家はユーロの上値ターゲットを相次いで上方修正し、
利上げ観測を背景に、米ムーディーズによるギリシャの格付けを「Ba1」から「B1」
に3段階引き下げ、見通しを「ネガティブ」といった材料を完全無視している。
あたかもEUのソブリンリスクが存在しなかったような値動き自体が問題を浮き彫りにし、
警戒すべき段階に来ていると思う。
中期スパンにおけるユーロ高は最終段階へと向かっているか。


テクニカル・アナリシス
●米ドル/円

ショートタイムコール:82前後のサポートは確認済、
82.40/50のブレイクをもって82.80前後の回復を目指す。
------------------------------------------
(サポート)
82.02  81.57  81.07  

(レジスタンス)
82.50  83.07  83.55          

●ユーロ/円

ショートタイムコール:114.50/60前後のサポート
は一旦確認済だが、再度探ってから切り返しの公算。
------------------------------------------
(サポート)
114.55  114.05  113.50              

(レジスタンス)
115.67  116.00  116.63  




エリオット


ちなみに、ただ今メルマガ「ブルベアFX通信」ではご主人さまのスペシャルレポート
「2011~2012 FXアウトルック」の配布時期を延長させているみたいにゃん。
詳細はは下のリンクからどぞ!
http://www.gladv.co.jp/campaign/bullbearfx/



★オクトFXがお得!★
◎縮小スプレッド固定!ユーロ円1銭、豪ドル円1.5銭




「マネー探検隊が行く!」更新中!


応援お願いします!

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<【お知らせ】くりっくフェア2011 大阪会場 | Home | スペシャルレポート!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
