| Home |

スポンサー広告】 | top↑
QBC黄氏との対談

Sample


ど~も、よこたんです。
暑かったり涼しかったり、急に雨が降ったりと、
なんだか落ち着かない季節ですね。
皆様体調など崩されてないでしょうか。

あ、チャートを見続けて目がお疲れのアナタ、
ちょっと一息ついでに、下のバナーをぽちっといかがでしょう。
banner_22.gif

さてさて、最近の陳さんはといいますと、
4月に立ち上がったばかりの「ゼロから始めるCFDガイド」
というサイトからお声掛けいただき、
陳さんのブログ「CFDの真実」
の一部を公開させていただいております。

実は、コチラのサイトを運営している、
クイーンビーキャピタル株式会社のCEO、黄申波氏は
なんと陳さんと同じ上海出身!
これは何かのご縁ということで、お食事をご一緒できることになりました。

CEOというからには、ご年配のさぞかし威厳に満ちた方が
いらっしゃるのだろうと、ドキドキしながら伺いました。
が、予想は見事に裏切られ、
とってもハンサムで気さくな方でした。


確固としたビジョンやお考えを持ちで、
今後のFXやCFDの業界について色々と
お話しすることができました。
陳さんも刺激を受けた様子。

黄氏も陳さんのコラムやレポートを読んでくださっていて、
共感していただいているとのこと。

さらに共通の知人の話で意気投合し、
陳さんも黄氏も思わず本音トーク!

このご縁から、また新しい企画が生まれれば
楽しいことになるんだろうな~、なんて想像を膨らませております♪

ここまで読んで、ちょっと一息、
バナーをぽちっと、さあどうぞ!!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

ちょい言】 | CM(2) | top↑
<<豪ドル下落の理由 | Home | 男子増えて不動産バブルに>>
comments
ニーハオ、エリオット会長!
陳様の素晴らしい出会いに乾杯!
やはり優れた方には優れた方が引き寄せられるにゃ~。
これは自然の法則にゃりね。
陳様はそうしたシナジー効果によって、もっと高い所へ飛んでいくと思うにゃ。
ちょっと寂しいけれど、何処へ行っても応援しているにゃり~!
http://www.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k

【2009/06/20 05:17】URL | デビルリッチ伯爵 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>デビルリッチ伯爵さん
コメントありがとうございます!
応援してくださる方々からも陳さんは
たくさん刺激をいただいております。
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/06/23 19:55】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
