| Home |

スポンサー広告】 | top↑
豪ドル下落の理由
Image073small.gif
錦鯉ゲットン!!エリオットだにゃ。
ちょっとCMに影響されたにゃ。
ぼくは魚より鶏肉の方が好きにゃんだが…

エサ代確保のために、ブログランキングをあげたいにゃ。
下のバナーに愛のひと押しプリーズ!
banner_22.gif

さてさて、先週末の為替相場は豪ドルが強かった!
対ドルで0.8120近くまで上がったにゃ。
オーストラリアがまた利上げを行うらしい、
という見方が多かったせいだけど、今日は一転して
落ちているにゃ。

なぜ落ちてきたのか、先ほどオーストラリア国立大学の
屋上で野営するタフなスパイ猫、
ニャッセル・オージー軍曹から情報が入ったにゃ。

「ハロー、エリオット!ちゃんとメシ食ってるか?
今日、オーストラリアの各メディアが
“RBA(オーストラリア準備銀行)が
利下げを考えている”と報道したんニャ。
トレーダーたちは、これを受けて方向を変えたんだろう。
逃げ脚の早さもトレーダーにとって大切な資質ニャ。
お前もしっかり鍛えておけよ!?」


サンキュー、ニャッセル!
ぼくは知性派だから、あまり外で遊ぶのは好きじゃないけど、
逃げ脚には自信があるにゃ。

また、ウォール街のレポートでは、
中国がこれ以上オーストラリアから原料輸入を
行わない可能性がある
とのこと、
中国は相当の備蓄量があり、当面原料輸入の
必要はないらしい。
これでますます利上げしづらい状況に
なりそうだにゃ…

豪ドルは対ドル0.78割れまでいくのでは、
という見方も出ているにゃ。
ぼくもそろそろ売りポジションを持つべきか…
注意深く相場を観察しにゃいとな!


モチベーションアップのために、ひと押し頼むにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<【締切間近】陳のテクニカル手法を伝授します! | Home | QBC黄氏との対談>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
