| Home |

スポンサー広告】 | top↑
【締切間近】陳のテクニカル手法を伝授します!

Sample


ど~も、よこたんです。
本日は暑いですね・・・

今週の陳さんは、6月27日に行われるセミナー
に向けての準備を進めております。
内容が固まってきて、資料もだいぶ出来上がってまいりました!

最近のCFDセミナーでは、CFDの本質について
多くお話してきましたが、
今回はもう少し実践的な、テクニカルの部分に
重点を置いてお話します!

内容は聞いてのお楽しみなんですけど、

「にゃんと、テクニカル指標の総合応用とか・・・」

あ~、会長、言っちゃダメですってば!!
読んでる皆さん、ちょっとお待ちください。
その間に下のバナーをぽちっとお願いします!
banner_22.gif


「MA線の・・・フゴフゴ☆□×▲」

・・・・・・・・

・・・・・



ふう、失礼しました。
最近の雑誌などでよくご紹介させていただいている
ベーシックなものに加えて、応用テクニックもご紹介いたします!
CFDを検討中の方にも、FX派の方にも
ぜひ聞いていただきたい内容となっております。

応募は6月24日のAM10:00までです。
まだ間に合います!
応募はひまわり証券HPから!


こちらも応援してくださいね♪
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

セミナー】 | CM(1) | top↑
<<ユーロ/ドル五里霧中 | Home | 豪ドル下落の理由>>
comments
楽しみです♪
陳先生こんにちは。
CFDセミナー楽しみにしています。
陳先生の本で勉強していますが、
直にお話を聞くことでより理解ができるのではないかと思ってますv-91

よろしくお願いします!!
【2009/06/24 00:31】URL | するめいか #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
