| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの国の諜報員から新情報にゃ。
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
今日は北朝鮮がらみの変わり種ニュースだにゃ。
イギリスのフィナンシャル・タイムズの発表で、
金正月の三男、金正雲が北朝鮮軍事代表団として
6月中旬に中国を訪問していたことが明らかににゃった。
朝日新聞が金正雲の訪中を記事にし、
中国はこれを否定していたが、
ふむふむ、朝日が正しかったわけだにゃ。


さっそくスパイ猫北朝鮮支部のキムチン氏に確認だにゃ!

通信が繋がるまでの間ポチッとして待っててにゃ
banner_22.gif

(トラ猫・キムチン氏からの情報)
訪中は確かなようだが、
自分の推測では胡錦濤国家主席に会っていないと思われるニャ。
胡錦濤が会わなかったということは、
中国が北朝鮮の世襲制に反対しているという無言の
メッセージであろう…。

金正雲は政権を取るために、
ミサイル発射や軍事行動を頻繁に起こすはずダニャ。
軍部を把握するためには、強硬策をとらざるを得ニャイからだ。

北朝鮮は、こうした軍事行動に合わせて為替マーケットで
ひと儲けをもくろんでいると思われる。
実は、80~90年代初頭にかけて、
北朝鮮は欧米にならい為替ディーリングに注力したが、大失敗したらしい。

噂では当時のチーフディーラーが処刑されたとか…
今回は…何が何でも成功させようとするはずダニャ。

…北朝鮮の為替介入に注目されたし」



ふぉぉぉキムチン氏、ありがとう。
素晴らしい情報だにゃ。

北朝鮮はエサが豊富にないと聞くが、にゃんだが心配だ。
スカイプの写真もまるで狼のように鋭い眼光になっているぞ…
空腹で神経が鋭くなり、かような優れた分析を
可能にしているのだろうか。

モンプチ半生缶を新潟から送りたいが、
密輸するわけにもいかんしにゃ…
スパイも為替も命がけだにゃ!

「よし、エリオット!
君ももっとトレード勘を研ぎ澄ますために
今日のごはんは腹5分目くらいだな!」


「にゃ、ご主人さま、いつから後ろにいたのにゃ!!」



ご飯が減らされたぼくをはげましてくれにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

取材潜入】 | CM(2) | top↑
<<貯蓄の美国 消費の中国? | Home | くらたまさんとFXを語る>>
comments
6月の成績
最近、ポジション公開しませんね!?あまり成績が良くないのかな!?先生もいろいろとお忙しく相場を見ているのか要らぬ心配をしております。 どうぞお体大切に、エースだけの個人会社も大変ですけど
【2009/06/30 15:49】URL | シグナル傍観者 #-[ EDIT]
Re: 6月の成績
>シグナル傍観者さん
コメントありがとうございます!
シグナル・レポートは有料サービスですので、
エリオット会長もなかなか陳さんの目を
盗むことができないようで…
今後も当ブログをよろしくお願いいたします!
【2009/06/30 18:42】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
