| Home |

スポンサー広告】 | top↑
危険と機会
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
突然だけど、「危機」という漢字は面白いにゃ。

「危」険という意味をあらわす字と、
「機」会というチャンスをあらわす字が
同居しているにゃ。

ハラハラドキドキ、
ハイリスク・ハイリターンの
大冒険を予感させるにゃ~
昨今の世界の株式相場は、まさに
こんな感じではにゃいか。

突然だけど、ポチっとおして欲しいにゃ!
banner_22.gif

続きだにゃ。
日経平均は1万円台、
上海株価指数は3000ポイントまで
上がってきた。
6月30日の終値で計算すると、
全世界の株式相場はこの第2四半期で、
過去20年で最高のパフォーマンスを
記録しているにゃ。

英紙「フィナンシャル・タイムズ」が発表している
フィナンシャル・タイムズ・グローバル株価指数を
みてみると、第2四半期で先進国の株価は21%上昇。
新興国は35%とさらに強力に上昇している。
中国だけをみれば60%以上もあがったにゃ!

「100年に1度の経済危機」と叫ばれる昨今。
しかし、「危」ないと見るか、絶好の「機」会と
みるかは人それぞれ。
ご主人さまの受け売りじゃないけれど、
ぼくならCFDでこの状況をチャンスに変えたいにゃ~

大きく上がったものは大きく下がる可能性がある。
CFDなら上昇・下降どちらの相場でも対応できるにゃ。

ご主人さまのCFD情報ブログ、「CFDの真実」が
今週から頻繁に更新するそうにゃので、ぼくもこれを
利用するつもりだにゃ。

cfdnoshinjitsu

ご主人さま、「週に3回以上は更新する」と意気込んで
いたので、みんなも参考にしてみるといいにゃ。

怖がってばかりじゃつまらにゃい。
ぼくは今日も果敢にリスクに挑戦するにゃ!
まずはごはん。生タイプの缶詰は太りやすいけど、
あえてカリカリではなく、生タイプのモンプチを…

あ、ご主人さま。
ちょっと、にゃんでまたカリカリを出すのか!?
もっとリスクをとらせろにゃ~!!


おねむの前にポチッとにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<人民元は当分上がらない? | Home | 貯蓄の美国 消費の中国?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
