| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ご主人さまとあのFX会社がコラボ!
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
陳満咲杜、すにゃわちぼくのご主人さまが、
7月からオクトFXと業務提携をスタートしたにゃ。
オクトFXは7/13から取引手数料が完全無料になり、
スリッページなし&約定拒否なしをウリにする
高品質なFX会社だにゃ!

でも、業務提携って、いったい何をするんにゃ?
ご主人さま、教えてくれにゃ!

お約束でバナーをポチっとお願いにゃ!
banner_22.gif

「業務提携について、すでにスタートしているひとつは、
オクトFXの『為替天気予報』というブログで、
1日2回、コメント配信を行っている。

為替マーケットの変化を天気になぞらえ、
それを予測するものだ。
たとえば、下降局面にあったドルが上昇に
向かう時は、ドルは『雨のち晴れ』といった具合だ」



天気予報ならぼくも得意だにゃ。
ぼくが顔を洗ったら、たいてい雨になるにゃ。


「…あとは、週一回配信のレポート。ここでは
メジャー6通貨ペア+1のトレンドを分析している。
また、中長期的な視点で、売買ポイントや損切りポイント
などをまとめた売買ストラテジーメールも週に一回配信する。
戦略的な投資情報として役立ててもらえるだろう」



それはすごいにゃ。ぼくの『ネズミ捕り戦略メール』と
どちらが役に立つか、勝負しようじゃにゃいか。
ぼくのはシグナルがでたら、リアルタイムで伝書鳩を
顧客に飛ばすんにゃ。


「伝書鳩で飛ばしたら、リアルタイムにならないだろう…
それから、月に1回、webまたは会場でオクトFX
お客様向けにセミナーを行う。質問なども時間が許すかぎり
答えるつもりだ」



ご主人さまに毎月会えるのか!でも、その間ぼくは
どうすればいいんにゃ?カリカリ餌だけ置いて、
放置するのはやめてほしいにゃ。
ぼくにはスワップポイントはつかにゃいぞ。


「誰が上手いことをいえといったか…
しかたない、私が外出するときは半生タイプの餌を
用意してやろう。
他にも、まだ話せないが、様々なコラボレーションを
行う予定だ。きみもオクトFXに口座を持ってはどうかね?」

口座開設はコチラ↓


よし、さっそく申し込むにゃ…
って、良く考えたら猫は口座がもてにゃいぞ!!

でも、ぼくは困らないにゃ。
ご主人さまにはいつでも会えるからセミナーは大丈夫、
レポートや売買ストラテジーメールも、
ご主人さまのメールを盗み見ればOK!
為替天気予報も、ぼくの顔洗い天気読みがあれば
問題にゃし……
…あれれ、いつの間にかご主人さまがいにゃい!?
まだ今日のおやつをもらってないにゃ!
カムバック、ご主人さま~!!!

おやつ前にポチッと!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ご主人さま一押しFX会社だにゃ☆

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(2) | top↑
<<サミットでドルにサプライズが起きる!? | Home | 原油は上がる…?>>
comments
エリオット会長、こんばんにゃ。
商品、為替相場ともに特記すべき動きもにゃいにゃりね。
ところでエリオット会長。
FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)について何か知っている情報があれば教えて欲しいにゃ。
ご主人様もちょっと興味があるようで。(笑)

【2009/07/07 01:11】URL | デビルリッチ伯爵 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>デビルリッチ伯爵さん

コメントありがとうございます!
FEMAについて、会長に確認してみますね。
わかったことがあれば、会長がブログ記事を
アップすると思います!
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
【2009/07/07 17:57】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
