| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
6月CFDセミナー報告!
niko

皆様こんにちは、陳アソシエイツのニコです。

さて、先日開催されました、
ひまわり証券主催セミナー「しっかり儲けるCFDトレード必勝法」の
ご報告をいたします。

セミナーの日となると雨に降られていましたが、
今回は、…晴れ!セミナー日和でした!

090627?
セミナー資料確認のところを隠し撮り…と思ったら気づかれた!
…お邪魔しました。


ぽちっとお願いします!
banner_22.gif

さて、今回のCFDセミナーは、
テクニカル指標の総合応用、チャート分析について
さらにたっぷりお話させていただきました。
090627?

4月に行われたセミナーよりやや小規模ではありましたが、
今回も多くの皆様が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。



さて次回のセミナーは7月25日に行われます!

ひまわり証券CFD担当の黒田真人氏と陳満咲杜で
CFD著者達による「CFDで勝つための法則」を教えます
というセミナーにてCFDでの勝ちぬき方についてお話させていただきます!


あ!
会長いいところに!!
Image073small.gif
今回のセミナーはどんな内容なんですかね??

「・・・」

ちょっと、会長?なんで返事してくれないんですか??

あ、モンプチ金缶…
ひょっとして口止めされました?



応募は7月22日のAM10:00までです!お早めにお申し込みください!
お申し込みはひまわり証券HPから!



こちらも応援お願いします♪
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
にほんブログ村

ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

陳満咲杜とオクトFX、業務提携スタート!

セミナー】 | CM(0) | top↑
<<ドルの3か月後・1年後予想 | Home | チャンスは人民元にあり!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
