| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お頭をめぐる戦い

Sample


ど~も、よこたんです。
お頭を手に入れてきました!

マグロですよ~。30㎝以上はありますね♪
日頃頑張って働いているので、
たまにはご褒美も必要ですから。

 「おっ、よこたん、おいしそうなものを持っているじゃにゃいか。
  お前も気が効くようになったにゃ。」


会長!
ダメですよ。これはニコと二人で食べようと買ってきたんです。
会長は半生派だからお口に合わないですよね?
陳さんからもらっているモンプチがあるじゃないですか!

 「ケチケチするでにゃい。おいしいものは
 みんなで食べた方がよりおいしいにゃー。」


・・・わかりました。エフエックスオンラインの口座で
どちらが儲けるか勝負しましょう!
私より儲けたら会長にもお頭を分けます!

 「勝負は良いとして、なぜエフエックスオンライン なのかにゃ?」

エフエックスオンラインでは、
FXやCFDのサービスが充実している上に、
さらに同じ口座でバイナリーオプションを取引する
という選択肢が増えるのです。


 「確かバイナリーオプションは、
 個人の投資家向けオンライン取引のサービスは
 
エフエックスオンラインが日本初で
 現在のところ唯一にゃ。」


そうなんです。バイナリーオプション
株価指数や為替レートをが予想するだけの
シンプルな商品!その日の終値が、設定価格を
超える思ったら買い・超えないと思ったら売りから
入れば良いのです。
取引期限は当日限りですから、
ポジションを持ったまま明日に繰り越してしまうこともないし、
期限まで待たずに途中で決済することもできるし、
投資の幅が広がりますよね!


 「むむ、よこたんめ、FXやCFDだけではボクにかなわないから、
 新しい商品で勝負を挑んできたにゃ。受けて立つにゃ!」




勝負の結果が気になる方は
応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

banner_22.gif


エフエックス・オンラインで投資の幅を広げよう!

FXはスプレッド0.9銭~!
CFDは約6500銘柄!
バイナリーオプションは日本唯一!



ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<ドル/円ショートは危険? | Home | 円ロングポジションが激減!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
