| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドル/円ショートは危険?
Image073small.gif


ハロー!エリオットだにゃ。
今日は米国で暗躍するスパイ猫、
モルガン・モンローちゃんからドルに関する
情報が入ったにゃ。

「ハロー、エリオット!
モルガン・スタンレーがドル/円のショート
ポジションを減らすように注意喚起しているわ。

モルガン・スタンレーのポートフォリオモデルには
これまでドル/円ショートの資産が20%あった
のに、15%まで削られたの。

93円台にニャったら、さらにドル/円ショートを
減らすべし、だって。リスク選好度合いが
改善されたから、ドル/円の見通しは
ベアの気配が少なくなったわ。

でも、他の通貨に対してドルは依然売られる
見込み。だから、ドルのショートポジションを
持つなら対ユーロ、カナダドル、クローネあたりに
チャンスがあると思われる……だって。
今日はこんニャ感じね。検討を祈っているわ!」


モンローちゃん、ありがとにゃ!
今夜はユーロ/ドルが大きく下がっている…
もしや、ロングのチャンスにゃのか??
しかし、今日の動きをみているとロングから
入るのは怖いにゃ~

ご主人さまは、ブルベアFX通信で
ユーロ/ドルのショートシグナルを配信し、
昨夜のうちに大きな利益をあげたらしい。
ぼくも負けていられにゃいぞ!




きょうもひと押しお願いしますにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


ついにオクトFXの「ウルトラチャート」が完成!
100種類のテクニカルと多彩な描画機能を搭載、
移動平均線を同時に12本出せるのでご主人さまも
大満足にゃ!

オクトFXは、ご主人さまのレポートや
売買ストラテジー情報配信、
セミナーの無料参加などメリット盛りだくさんなので、
ぜひ試してほしいにゃ~☆

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」



今日もクリック応援お願いしますにゃ
banner_22.gif


FXマガジンのご購読はコチラから


陳満咲杜レポートが毎週読める!ひまわり証券CFD口座

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<ユーロ/ドル警報発令? | Home | お頭をめぐる戦い>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
