| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユーロ/円は130円目指す!?
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
今日はユーロについての情報を教えるにゃ。

ドイツ銀行が本日出したレポートによると、
ユーロ/円は141円のレジスタンス突破できず、
年末130円まで落ちるという。
ユーロ/円はすでにトップアウトし、
年末に向けて落ちていくという予想だにゃ。

ドイツのスパイ猫、ヘルムート・ニャンケが
教えてくれたんにゃけど、どうもあいつは
ぼくを陥れようとしている気がするにゃ…

今日もポンド/ドルが落ちているにゃ。
1.6520くらいまで上がったら買いたいにゃ~。
引き続き情報集めながら、注意深くトレードするにゃ!

<応援お願いしますにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

こっちもひと押しプリーズ!
banner_22.gif


三京証券(オクトFX)の「ウルトラチャート」は
100種類のテクニカルを備え、移動平均線を同時に
12本出せるなど、ご主人さま御用達のチャートだにゃ。

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(1) | top↑
<<FX・CFDのエンターテイメント性 | Home | ポンド/ドルは年末1.8を目指す!?>>
comments
Hallo,Sir elliott.
ご主人様曰く、ポンド円が7日金曜日に接触した価格は、Core.Fomation Flowの観点から見た場合、丁度”CLOUD-9"なのだそうにゃ。w
面白くなりそうにゃりね~。w

http://www.youtube.com/watch?v=VIIHyf3PA38
【2009/08/12 05:25】URL | デビルリッチ伯爵 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
