| Home |

スポンサー広告】 | top↑
この本を絶対に読むべし!!
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
今日は陳満咲杜、ぼくのご主人さまから
「絶対に読んだ方がいい」
という本を紹介してもらったにゃ。

その前にポチッとお願いにゃ!
banner_22.gif

「この本を買うべし!
これを読まずして投資は語れず。

それは、マーク・ファーバー博士の名作
「トゥモローズゴールド」だ。

これを読めば、2002年に日本株の底を
拾えたし、昨年の世界的株暴落を
避けられたはずだ。
そして、何よりも投資の本質を悟れる。

これを読んでいる日本人投資家が少ないのは
不思議に思うぐらいだ。

トゥモローズゴールド、この本で明日の
金脈を発見してほしい」




にゃんとも熱い推薦の言葉だにゃ。
ご主人さまもマーク・ファーバー博士には
かなり感銘をうけたようにゃので、
ぼくもさっそく読んでみるにゃ。

FX猫のトップ目指して、勉強あるのみだにゃ!

応援お願いしますにゃ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。

THEME:投資日記 - GENRE:株式・投資・マネー
ちょい言】 | CM(0) | top↑
<<米国大手運用会社が米ドルを… | Home | ドクター・ドゥームの大予言?!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
