| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウォール街の噂話
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
今日はバーナンキFRB議長の飼い猫(?)、
ヘリコプター・ジャイロからスカイプで
情報が入ったにゃ。

ちょっとひと押しお願いしますにゃ
banner_22.gif

ハロー、エリオット。おれのご主人様が
オバマ大統領から留任の指名を受けたニャ。
ウォール街では、ドルはさらに弱くなっていく
だろうと囁かれている。

「ヘリコプター・ベン」(バーナンキの渾名)は
大規模な市場介入を行い、米国債と銀行の
不良債権を買い取るなど、FRBにとって「未踏」の
領域に足を踏み入れるまで量的緩和策を実施して
きたので、彼ならドルの信頼を犠牲にしても
平気でドルを刷ってバラ撒くだろう、という話に
なっているニャ~

ちなみに、ご主人様がFRBの議長に当選したのは、
ウォール街を牛耳る連中が今の状況をお見通しだ
からだという陰謀論があるニャ。

ご主人様はバブル崩壊後の日本当局に
「円を刷って、ケチャプでも買え」と薦めていたほどの
「量的緩和原理主義者」だから、現状では
彼がぴったりってわけニャんだろうな。
これでおれも当分美味いメシが食えそうだニャ。

サンキュー、ジャイロ!
バーニャンキが留任か…
日本当局の量的緩和策は思ったほど成果が
挙げられなかったけど、ケチャップではなく
「円を刷って、醤油でも買え」といってくれたら
うまくいったかもにゃ。

まあ、バーニャンキ氏に対する評価はこれからだろう。
「難儀」を「パー」にしてくれたら、すくなくとも
グリーンスパンほど悪評されないかもにゃ~。
なんちって。

エリオット、おまえのおやじギャグは
相変わらずつまんないニャ~。


あ、ジャイロ!まだスカイプが
つにゃがったままか…
お恥ずかしいにゃ。ご主人さまに
よろしくにゃ!

皆様の清きひと押しお願いしますにゃ
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
<<☆CFDセミナーのご紹介☆ | Home | 中国が、そしてインドネシアが!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
