| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
【RSIで勝つ】セミナー報告
陳アソシエイツのnicoです。

Sample



先日4月25日(土)に開催されました
陳アソシエイツ主催のセミナーについてご報告いたします。

RSIセミナー風景

今回は、
【陳満咲杜直伝 FXはRSIで勝つ】
というテーマにおいて、
RSIによるチャートの見方、
トレンドの判定法などをお話させていただきました。

どしゃ降りの雨の中、たくさんの皆様に足を運んで下さり、
陳も喜んでおりました。

セミナー後、いただいたアンケートを読ませていただきましたが、

・RSIの説明が分かりやすくとてもよかった 
・目からうろこでした!

など、喜びの言葉をいただきました。

また、今後のご要望として、
「サイクル論が知りたい」
というお声が多くみられました。

セミナー後いただいたアンケートを元に
今後も皆様にご満足いただけるようなセミナーを
開いていきたいと思います。


セミナー】 | CM(3) | top↑
<<ブログはじめるにゃ | Home | FXマガジンとブルベアFX通信の違い>>
comments
参加しました
RSIセミナー、私も参加させていただきました!一人一人の質問に丁寧にこたえてくださってとてもうれしかったです。また参加したいです。
【2009/06/02 13:24】URL | ぽんた #-[ EDIT]
良かったです!
次回もぜひ参加したいぞなもし。
【2009/06/02 13:49】URL | クースー小象 #-[ EDIT]
Re: Re: 良かったです!
>ぽんたさん クースー小象さん

ぜひぜひ、おまちしております!
【2009/06/08 19:07】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
