| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パターンとターゲットの捉え方

Sample


ど~も、よこたんです。
このブログをご覧いただいている方は、
FXでもCFDでもトレーディングにおいて、
少なからずテクニカル分析を使っている方が
多いのではないでしょうか?

私も、トレンドラインを引いてみようと
四苦八苦しているのですが、
なかなか上手に引けなくて・・・
自分なりにストラテジーを組んで
ターゲットとストップを入れてみて、
気づいたら損失の方が大きくなることも多々。

「自分も!!」と賛同いただける方、
ひと押しお願いします!
banner_22.gif

そんな悩みを解決できる手がかりがあるんです!
投資LAB.から発売されているDVD、
「陳満咲杜のシンプル・ストラテジーの実践
FXトレーディング・ストラテジーPart1」

です!

≪内容≫
●相場パターンを見極めよう
●パターンに基づくトレーディング
●ブレイクアウト・シグナル
●複数メソッドによるターゲット計算
●ラインの引き方と役割
●チャネル・ディスカバー
●MA線システムの応用
●RSIの見方と応用
●質問カードへの回答


このDVDでは、「シンプルイズベスト」をキーワードに、
チャートのパターンの見極め方、
いざ、エントリーするときのターゲット・ストップロスの
決め方などを、かなり詳しく・具体的に説明しております。

まだご覧になっていない方は、この機会にぜひ、
参考にされてはいかがでしょうか。


もうひと押し、お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。

未分類】 | CM(0) | top↑
<<豪ドルがゲキ熱だにゃ!! | Home | オセアニアに動きアリ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
