| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あの会社は今
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。
リーマンブラザーズの破綻から一年が過ぎたけど、
あの会社の株はどうなっているのかにゃ?

こたびもひと押しお願いしますにゃ。
banner_22.gif

会社が破産しているので、
当然株式取引所では取引できにゃいが、
OTCでは取引が盛んに行われているらしい。

値動きをしらべると、3・4月の5セントから
にゃ、にゃんと32セントまで値上がりしている!!
実に600%超の上げ率で、上場するあらゆる株より
パフォーマンスがいいんにゃ。

ちなみに、同社株の価値は理論的にはゼロに近い。
それどころか、資産の大部分を野村とバークレイズに
買い取られ、負債を抱えている同社株の真の価値は
マイナスではないか、と指摘する声もある。

また、同社の前CEOがウォール街に復帰したもよう。
コンサルタント会社を開き、多くの機関投資家が
競って顧客になってくれているようだにゃ。
これもお国柄か……

日本ではそうは問屋がおろさにゃい。
ぼくも上場廃止のライブドア株を
少し買っていたけど、二束三文のままだにゃ~
そういえばホリエモンって、今何をやっているんだっけ?

クリックにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

陳満咲杜推薦!オクトFX「ウルトラチャート」



エフエックス・オンラインで投資の幅を広げよう!

FXはスプレッド0.9銭~!
CFDは約6500銘柄!
人気のバイナリーオプションも。
合計1万円キャッシュバックのチャンス!


ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。

ポジショントーク】 | CM(1) | top↑
<<投資をされる全ての方にぜひ! | Home | 豪ドルがゲキ熱だにゃ!!>>
comments
Re: ライブドア
節さん

こんにちは。
いつもエリオットくんのブログを
ご覧いただきありがとうございます。

> ライブドアは破産じゃなくて上場廃止ですよ。
> ホリエモンは仲間内の企業のコンサルとかトークショーとかいろいろやってるみたいです。

ご指摘ありがとうございました。
早速、修正させていただきました。
ホリエモンは、雑誌のインタビューなどで
以前よりメディアでみられるようになりましたね。

今後ともよろしくお願いいたします。


陳アソシエイツスタッフより
【2009/09/15 11:06】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
