| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ブログはじめるにゃ
Image073small.gif
ハロー!エリオットだにゃ。
最近、ご主人さまが本の執筆で
忙しくてかまってくれないから
ストレスがたまり気味にゃ。

ぼくのご主人さまは誰かって?
もちろん、陳アソシエイツ代表のFXアナリスト、
陳満咲杜氏だにゃ。
でも、陳アソシエイツの会長はぼくだから、
ぼくの方がエライのだにゃ☆

ひまつぶしに、ぼくはこのブログを使って
為替の特ダネをこっそり報告することにしたにゃ!

ぼくは中東の王子に飼われている
シャム猫のバシャールや、
ユダヤ大富豪の飼い猫べナユンとも友達なので、
スゴイ情報を教えられるかもしれないにゃ。
007みたいでかっこいいでしょ。

さて、ご主人さまは「ブルベアFX通信」という
レポートとシグナルを配信しているのだけれど、
昨日出したシグナルがニャンダフルだったにゃ。

◆6/4(木)AM9時配信
通貨ペア:米ドル/円
買い/売り:成り行き買い
エントリー:95.98
ターゲット:97.35 維持
ストップ: 96.50(95.60→95.98→96.50へ変更)

ドル/円の上昇をうまくつかまえたにゃ。
97.35まであと少しだけど、ちゃっちゃと利食いして
半生タイプの缶詰を買ってほしいにゃ…

ときどき、ご主人さまのシグナルや観察日記も
教えちゃうにゃ。
エリオットの活躍をお楽しみに☆



ブルベアFX通信のご購読は下記のバナーからどうぞ。


FXマガジンのご購読はコチラから

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(2) | top↑
<<陳さんが週朝に・・・ | Home | 【RSIで勝つ】セミナー報告>>
comments
ついに登場してくれましたね♪
たくさんのおしゃべりを期待しています。
もう、なんでもきっと大きなヒントになるはずですから、
思いのままばんばん言っちゃってくれちゃってください。
楽しみなブログが増えて嬉しいです。(*^_^*)
【2009/06/06 23:35】URL | ぶん #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
>ぶんさん

あたたかいお言葉、ありがとうございます!
エリオットくんのご機嫌をとりながら、
たくさんの情報をお伝えできるブログに
なるよう頑張ります!
【2009/06/08 19:13】URL | 陳アソシエイツ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
