Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ユーロ/ドルは戻り売り?
エリオット
ハロー!エリオットだにゃ。

ユーロ/ドルがマドを空けて上昇したにゃ。
EU合意で、ギリシャ支援の具体的な金額が決まったからだとか。
このままユーロは強気なのかにゃ・・・



お、久しぶりにヘルムート・ニャンケからメッセージだにゃ。

ヘルムート・ニャンケ


「グーテンターク、エリオット。
ドイツナンバー1スパイ猫、ヘルムート・ニャンケだ。
とっておきの情報を教えてやるから感謝しろよ。

RBS銀行は投資家達に、ユーロ/ドル1.3800~1.4000レベルの
戻り売り推薦をしているんだ。
理由はギリシャ支援は根本的な解決にならず、EU圏内
「第二のギリシャ」の出現可能性もあり、
ECBが緩和政策を継続せざるを得ないからだとか。

どうだい?売りか買いか、なかなか決められない
お前にはありがたい情報だろう」




とっくに知ってるにゃ!
モルガン・モンローちゃんから聞いてるにゃ。
(もともとはヘルムート・ニャンケから聞いた情報らしいけど。
 モンローちゃんに先に情報を送るにゃんて、
 相変わらず嫌にゃヤツだにゃ!)



ニクキュウ押して、応援してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ



ちなみにこの情報が事前にわかっていたから、
ご主人さまは3月後半から1.3650前後までユーロ/ドルの
切り返しを指摘し始め、さらに30日からはデイリーレポート
切り返しが1.4000まで達する可能性を言い続けてるにゃ。
でも戻り売りするべきかどうかここでは言えにゃいにゃ~。


ご主人さまのレポートは、↓コチラから申し込んで欲しいにゃ!







ぼくを探してクリック!




「マネー探検隊が行く!」更新中!

未分類】 | CM(2) | top↑
短期取引はテンプレートを頭に入れて!

Sample


どーも、よこたんです。

ひまわり証券の主催で開かれた
CFDセミナーに行ってきました!

今回は、サイクル論を元にした今後の相場動向について聞きました。
陳さんによると、明日のレートの上下よりも、
長期の見通しのほうが予測しやすいんですって。
天気についても、明日が晴れるか雨かを当てるのは難しいけど、
来年の12月は寒いだろうなあっていうのは、
誰でも予想がつきますよね。それと同じなんですって。
陳さんらしい例えです・・・


ザラ場でトレーダーが参考にする指標の
「TICK」や「TRIN」についても説明がありました。
売られすぎ、買われすぎの目安となるものですが、
数字を聞き逃してしまった部分もあるので
書籍「CFDトレーディングの真実」で復習しようと思っています。


で、今回初めて聞いたのが
テンプレートを使ったトレードの考え方
テンプレート???


エリオットくんのニクキュウを押してみませんか?
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ





送付状とか、手紙を書くときによく使っている、
あのテンプレートも、あるとすごく便利ですよね。
同じように、値動きのパターンをいくつか頭に入れておくことで、
売買の判断がとてもしやすくなるんですって。





実際にいくつかのパターン例と、チャートでの
取引事例を元に説明がされましたが、
テンプレートを知っていたほうが、
より有利にトレードできそうなニオイがプンプン。


私は、利益がでるとすぐに利食ってしまうことが多いのですが、
もう少し我慢して待っていれば、もっと利が乗ったのに・・・
という場面が多々あります。
そんなとき、もしテンプレートを知っていれば、
もう少しポジションを持っているべきか、
ここで決済すべきか判断するための
有効な材料のひとつとなるんですね!
もちろん、ポジションを建てるタイミングも
テンプレートを知っていると考えやすいですね。


今回は触りだけだったので、もっと詳しい話が聞きたい!



更新中!





未分類】 | CM(0) | top↑
緊急号外にゃ!
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!
ご主人さまが先週ザイFXのコラム
「ジョージ・ソロス氏らヘッジファンドが
意図的にユーロ共謀の企みを米当局にリーク
していた疑いあり」
という話を書いていたが、スパイ猫ネット
ワークのジャイロくんからの極秘情報で、
その真相が明らかになってきたにゃ。

なんとソロス氏らは金のロングポジション(金の
先物、オプション、金鉱企業の株を含め)を
大量に保有しており、最近のユーロ安(ドル高)
が金の値段を押し下げたことを問題視しており、
ユーロ安を阻止するため、米当局に調査させて、
ドル安を推進し、金価格を押し上げようとしている
らしいにゃ~。

また、ソロス氏のやり方を知っている者は、彼は金の
ロングだけではなく、ユーロ買いも密かに行っている
のではにゃいか、という話にゃ。

何だか陰謀に満ちた世界だが、映画みたいで面白いにゃ。
ソロス氏はかっこいい。ぼくも名前を『ソロス』に改名
しようかにゃ~!



何度か紹介していたフォレックス・ドットコムが、
2月開催のキャンペーンが好評につき、3月も行うことが
決定したにゃ。
興味のある人はチェックしてほしい。
フォレックス・ドットコムは世界最大級のFX会社で、
ワンクリック約定を初めて実現、約定率も100%近く、
世界中のトレーダーに愛されているにゃ。

一つのキャンペーンで二度美味しい
『最高35万円までのキャッシュバックキャンペーン』


<<キャンペーン1>>
まだフォレックス・ドットコムに口座を持っていない方、
または新たに別口座を開設される方
FOREXTraderまたはMetaTrader4に新規口座開設の上、
100万通貨単位お取引すると5000円キャッシュバック!


<<キャンペーン2>>
新規に口座を開いた方、既に口座を持っている方
(FOREXTrader口座 またはMetaTrader4口座共通)
お取引金額によって最高35万円までキャッシュバック!

お取引金額 キャッシュバック
~6100万通貨単位 350,000円
~2100万通貨単位 120,000円
~1100万通貨単位 60,000円
~300万通貨単位 10,000円
200万通貨単位~ 5,000円


※決済注文がされていないもの、注文中の決済注文は カウントされません。
※キャンペーン終了までに口座を解約された場合は、対象外となります。

詳しくはこちら↓
フォレックス・ドットコムMT4

応援プリーズにゃ!
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
未分類】 | CM(0) | top↑
ユーロ/ドルの行方は?
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!


ご主人様が米利上げを受けて、
ザイFX!でコラムを書いているにゃ。

ぐぐっとユーロ安に動いたけど、
この傾向は続くのかにゃ。

詳しくはコチラからどうぞ!


ニクキュウも押してほしいにゃ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

未分類】 | CM(1) | top↑
カゲキ発言に目が離せにゃい!?
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!
ご主人様がブログでカゲキな発言をしているにゃ。

アルカイダとCIAがにゃんとか・・・

そういえば、明日発売のダイヤモンドZAiでも
松尾貴史さん相手に
共産党のトップは「魔王」だとかいってたにゃ。

ご主人様の発言にはドキドキハラハラ。
目が離せにゃいにゃ。


ぼくはどこにいるかにゃ?

未分類】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
