Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ユーロの上値が・・・
エリオット

ハロー、エリオットだにゃん。
昨日は久々にヘリコプター・ジャイロと会ったにゃ。

え?何をしたかって?
それは・・・新しいネコ缶の話とか、最近あったかわいいにゃん子の話とか・・・
色々だにゃ!

そういえば、こんな話も言ってたにゃー。


ジャイロ

やぁ、エリオット。こんな話は知ってるかニャ?

ECBが早ければ4月にも利上げするといった観測を背景に、
多くの金融機関はユーロの上値を上方修正したニャ。

情報によると、モルガン・スタンレー、バークレイズ・キャピタルとデンマーク銀行は
従来のスタンスを改め、ユーロ高の見通しを発表したんだニャ。

これは、モルガン・モンローちゃんが言ってたんニャけど・・・



モルガン・モンロー

モルガン・スタンレーは前の1.2400を1.4500へ修正、
バークレーズ・キャピタルは1.42を1.4500へ修正、
デンマーク銀行は1.4200から1.5000へ修正したようよ。
共に年内ターゲットですって。

今度エリオットに会うんでしょ?
その時に伝えておいてね!
それと、浮気しちゃいやよって!



エリオット

この情報は嬉しいにゃ。
でも・・・ジャイロとモンローちゃんって、いつの間にそんな交流が・・・。

ちょ、ちょっと心配だにゃ。


ところで、ユーロ高のシナリオはご主人さまが昨年半ばから一貫して主張しているけど、
長期ターゲットに関して某銀行と合致しているにゃ。
だけど、その過程について、かなり違ったシナリオを描いているようだにゃぁ。

先週末からドル全体の切り返しを指摘し(ご主人さまのブログを参照するにゃ!)、
メルマガ読者に配信しているスペシャルレポートでは、
多くの方にとってサプライズなシナリオを提示しているようだにゃん。

限定レポートは、残念なからぼくもレポートを盗み出せないから、
詳細は「ブルベアFX通信」を確認して欲しいにゃー。

あ、その代わり、昨日の「ブルベアFX通信」のデイリーレポートを覗けたので
ちらっと公開するにゃ。(一部ね)





3月8日 

ファンダメンタルズ・アナリシス

ユーロ高につれ、機関投資家はユーロの上値ターゲットを相次いで上方修正し、
利上げ観測を背景に、米ムーディーズによるギリシャの格付けを「Ba1」から「B1」
に3段階引き下げ、見通しを「ネガティブ」といった材料を完全無視している。
あたかもEUのソブリンリスクが存在しなかったような値動き自体が問題を浮き彫りにし、
警戒すべき段階に来ていると思う。
中期スパンにおけるユーロ高は最終段階へと向かっているか。


テクニカル・アナリシス
●米ドル/円

ショートタイムコール:82前後のサポートは確認済、
82.40/50のブレイクをもって82.80前後の回復を目指す。
------------------------------------------
(サポート)
82.02  81.57  81.07  

(レジスタンス)
82.50  83.07  83.55          

●ユーロ/円

ショートタイムコール:114.50/60前後のサポート
は一旦確認済だが、再度探ってから切り返しの公算。
------------------------------------------
(サポート)
114.55  114.05  113.50              

(レジスタンス)
115.67  116.00  116.63  




エリオット


ちなみに、ただ今メルマガ「ブルベアFX通信」ではご主人さまのスペシャルレポート
「2011~2012 FXアウトルック」の配布時期を延長させているみたいにゃん。
詳細はは下のリンクからどぞ!
http://www.gladv.co.jp/campaign/bullbearfx/



★オクトFXがお得!★
◎縮小スプレッド固定!ユーロ円1銭、豪ドル円1.5銭




「マネー探検隊が行く!」更新中!


応援お願いします!

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
シティバンクが今頃!
エリオット


ハロー!エリオットだにゃ。

米国で諜報活動を行っているスパイ猫、
ヘリコプター・ジャイロが得意気に
シティーバンクの情報を教えてくれたにゃ。

何と同行のアナリストがユーロ/ドルの
ターゲットを1.4000へ引き上げたとのこと。
今更、という感じだにゃ~。
だって、うちのご主人さま・陳満咲杜が
発行している「ブルベアFX通信」では
ずっと前からユーロ/ドルのターゲット
1.4000を掲げていたにゃ。

その証拠に、今年1月11日号のレポート一部を
お見せするにゃ。ご主人さまには内緒だにゃ!


●ユーロ/米ドル

中期スパン:6月安値を起点とした上昇幅の61.8%押し前後にて
11月高値からの調整を終了させ、1.4000の回復を目指す。(@1/11)
------------------------------------------
短期スパン:1.3000割れを受け、レンジの下限を1.2900
前後へ修正、底固めしてから1.3350/70の回復を目指す。(@1/7)
------------------------------------------


後ろの日付は見通しが修正された日で、
本日まで中期スパンのターゲット修正はないんにゃ。
また、中期スパンは2週間~4週間程度、
短期スパンは2、3日~1週間程度とみればよいにゃ。

自慢じゃにゃいけど、うちのご主人さまのレポート、
風見鳥のようなアナリストと違って、
見通しとストララテジーは一貫しており、
大局的なトレンドの予測はことごとく当てているにゃ!
このため、レポートの読者様からも
下記のような感謝の言葉が届いているにゃん。

--------------------------

お世話になっております。
感謝メールですので、ご返信は不要です。
お忙しいところすみません。

ブルベア通信を大きな地図に見立て参考に
するようになってから、安定してきました!

情報を真に受けることと、上手に活用することは
大きく違うことを肌で感じています。

会社員で長い時間チャートを見れないので、
ブルベア通信で大きな地図を確認して、
細かい道とタイミングをラインで確認する方法が
私に合ったみたいです。

細かい無駄な負けがなくなり、ポジったら
ハラハラもなくなりました(笑)
身の丈ロットですが、トレードが楽しく
楽になって嬉しいです(^^)

申し込んでからまだ二ヶ月ほどですが、
貴社のサービスに感謝です。
今後もよろしくお願いします。

スタッフの皆さま、お体にお気をつけながら
頑張ってくださいね。

--------------------------


皆さんもぜひブルベアFX通信
すごさを体感してほしいにゃ!!


blog_import_4cd2e17475aac_convert_20101119134813.png
今なら「FXトレードの真実」もプレゼント!

THEME:FX(外国為替証拠金取引) - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
モルガン・スタンレーの2011年ドル円予測は?

エリオット

ハロー、エリオットだにゃ!
最近にゃんとなく目がかゆいにゃぁ。
もしかしたら、これが噂の花粉症かにゃ?
マスクは苦しいからいやだにゃぁ~
・・・・・・なんて思ってたら、愛しのモルガン・モンローちゃんからメッセージが届いていたにゃ!




モルガン・モンロー

ハロー、エリオット!
ごきげんいかがかしら?
私は最近、花粉症になったみたいで、目がかゆいの。




エリオット

わお!なんて偶然!
これは運命としか言いようがないにゃ!




モルガン・モンロー

花粉症にはコーヒーを飲むと良いらしいわ。
今度のデートは一緒にカフェめぐりをしましょうね!
カフェと言えば、この前ご主人さまとカフェに行った時に、
こんな情報を手に入れたの。
参考になると良いのだけど・・・。


モルガン・スタンレーは、第1四半期までドル/円が86円、年末まで93円まで上昇と予測しているわ。
その理由と言うのが4つあるらしいの。
ひとつめは、アメリカの景気回復。これはドル/円に限らず重要よね。
ふたつめは、日米の金利差。
みっつめは、日本国内投資家によるリスク資産への投資需要。
よっつめは、円安に対する期待が薄いため、いったん円安になると、ヘッジのニーズによるドル買い。
ちなみに短期スパンでは、かれらはレンジ相場を続くと見ているらしいわ。
その理由に、ドルの供給は大きいと米国金利がなお低い水準に留まることを挙げられるけれど、円高のモメンタムも弱まっているから、結局レンジの公算が大きいという見解みたい。




エリオット

にゃるほど!
花粉症にはコーヒーかぁ。
・・・じゃなくて!モンローちゃん、情報ありがとう!
さぁて、モンローちゃんが気に入るような素敵なカフェをリサーチしなくちゃ・・・。




★オクトFXがお得!★
◎縮小スプレッド固定!ユーロ円1銭、豪ドル円1.5銭

★くりっく365は№1のインヴァスト証券で★
◎手数料無料、書籍プレゼント、最大30,000円キャッシュバックなどのキャンペーン中!
こちらから口座開設するとさらに2,000円のキャッシュバック!





「マネー探検隊が行く!」更新中!


応援お願いします!

ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
HSBCのポンド予測
エリオット
ハロー、エリオットだにゃ!

今日はBOE英国金利決定会議があったにゃ。
結果は予想通り金利据え置きとにゃった。
しかし、一部アナリストが意外にも利上げありと
予測していたことから、5月に利上げという
読みが多いにゃ。

英国の銀行と言えばHSBC。
同行はにゃんと英ポンド高を予測しているらしい!
英国拠点のスパイ猫ダブルオーニャインから情報を
聞いたところ、HSBCは英国に利上げがあれば、
中期的には英ポンドの打撃となり下落するという
レポートをまとめている模様。

にゃに?利上げが逆に英ポンド下げを招く?
どういうことか。
入手したレポートを読んでみたが、
英国猫特有のまわりくどい書き方で分かりにくい…

要するに経済基盤が弱い時、食料品を中心
としたインフレを退治する利上げを行うと
生産活動や人々の収出に打撃を加え、
悪化が避けられない、という主旨のようだにゃ。

英国は大規模な財政赤字に取りくんでいる真っ最中だが、
利上げでさらに景気を冷やすことににゃる。
HSBCのストラテジストは足許のポンド高が
「利上げ罠」に嵌められていると見ているようだにゃ…。


★オクトFXがお得!★
◎縮小スプレッド固定!ユーロ円1銭、豪ドル円1.5銭

◎手数料無料、書籍プレゼント、最大30,000円キャッシュバックなどのキャンペーン中!
こちらから口座開設するとさらに2,000円のキャッシュバック!





「マネー探検隊が行く!」更新中!


応援お願いします!

THEME:株式・FX・投資・マネー最新情報 - GENRE:株式・投資・マネー
ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
有事のドル買いは凄かった!!
エリオット

ハロー!エリオットだにゃ。
昨日の北朝鮮砲撃事件は本当にビックリしたにゃ。
僕はちょうどいつも通りお昼寝をしていたら爆発音が急に
なって目覚めが悪かったにゃ。
マーケットは「有事のドル買い」で敏感に反応しすぎていたような気が・・・。



elidecline.jpg

ユーロ円チャート

エリオット

僕の好きなユーロ円だにゃ。こんな急落を見たのは久しぶりだにゃ。
もう110円台には年内は戻らないと思っていたけど、案外あっさりと
戻って拍子抜けしたにゃー。

僕はちゃんと押し目買いをしといたから114円台に戻るまでじっくりと
ホールドしようかにゃ。


エリ・全身

ところで、みんなに耳寄りなお知らせだにゃ!
ご主人さまが愛用しているウルトラチャート(三京証券さん)が
なんと今月一杯まで無料で使えるみたいにゃ。

まだウルトラチャートの凄さを体験したことがない方には
絶好のお試しチャンスだにゃ♪
それじゃまたにゃー☆

             ☆早速使ってみる



ポジショントーク】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

陳アソシエイツ

Author:陳アソシエイツ
こんにちは!ボクはエリオット。
陳アソシエイツの会長にゃ。
このブログでは、ボクの飼い主である陳満咲杜や世界の富豪の飼い猫達から仕入れたとっておきの情報をお知らせするにゃ。
お楽しみに☆

Twitter
検索フォーム
